--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

エントリー。。。

5月11日の浜松でのフェレショーのエントリー申込しましたjumee☆faceA6
色々な問題があってかなり悩んだけどこの先何があるか分からないので
出れる時に出てフェレ’sとの思い出を少しでも多く作っておこうと思って(o^-^o)
何があるか・・・の何か・・・はまた後日sn
フェレ’sにはイイ迷惑なんだろうけど(;´Д`A ```

まだ確定通知が来てないので変更があるかもだけどグー!
エントリー内容は。。。

Ma-Ru
カラースペシャリティー / ダークアイド・ホワイト

Ma-Ru 秘儀美白効果

元がプラチナだけに微妙に黒の差し毛が増えてきたのが・・・
  チャンピオンシップは今回もナシ*^-^*

CHAMP
カラースペシャリティー / セーブル・ホブ
チャンピオンシップ / アダルト・ホブ
プレミア

CHAMP ナニカ?

隈取が微妙なのでアメリカンポイントに変更になるかも(゚ー゚;
  今回は大人痩せしたしな~ε-(;-ω-`A) フゥ…

元気
カラースペシャリティー / サウスポイント
チャンピオンシップ / アダルト・ホブ
プレミア

genki ダイエット成功

アドレッセントで出た時は体重が減りきる前だったけど
  今回はかなり小さくなっちゃったのがどう出るか・・・
  毛は相変わらず硬い

NOAH
カラースペシャリティー / ブレイズ
チャンピオンシップ / アドレッセント

助けて~ 早く助けろよ怒

体が小さいのでチャンピオンシップは記念出場
  カラーは今のまま毛換りしなければGOOD
  でも噛むんだよな~Σ( ̄ロ ̄lll)

MAX

カラースペシャリティー / ミット

MAX 頑張る
に出場予定がお留守番・・・汗;

エッ Why?

元気に噛まれた傷が治る気配ナシ落ち込み
  見事な黄バミちゃん
  皆と一緒のケージに居れない

という事から留守番してもらう事になりましたil||li(つд-。)il||li

会場で見かけたら声掛けて下さいね~笑う


MAXのスネスネも~どぷぷ

MAX 置いてくのか…壁 |д・)

MAX どうしても?(TωT)

MAX フンっヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレットショー エントリー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ひなたさん

デジイチ羨ましいです~ しかもD60だなんてe-266
是非うちの子達を撮ってやって下さい~v-411

No title

いつもコメントありがとうございます♪
いつも拝見させて頂いてるのですが読み逃げばかりで^^;やっと念願のデジイチがわが家に到着デス♪
昨日の夕方に着いたのでまだまだなにがなにかさっぱりですが頑張って勉強してフェレショーの時には頑張ってうちのこ&みなさんちのフェレちゃん達にモデルさんになってもらって撮りまくりたいと思います^^Ma-Ruさんのお子達にも是非モデルになってもらいたいのでどうぞよろしくお願いします♪エントリーは今回しませんが旅行がてら行くつもりをしてますのでお会いできるのを楽しみにしています^^

~お返事~

ぽんたさん

大変な時にありがとうございますv-356
新規一転して大手を振ってショーに来れるような
環境になる事を祈ってますi-184

浜松フェレットショー

当日有給休暇取れる取れないどころの状況にないのが悔しいです。とにかく頑張って下さい。

~お返事~

ゆばさん

MAXがひつこいので何回も同じところを噛まれて
ヒドイ時は毛がなくなるくらいの傷でした(;´Д`A ```
でも脱糞もせずに向かっていくので放置(≧∇≦)
最近は多少の傷は付くものの毛は生えてきました(^-^)


nanakoさん

お騒がせしました~(≧∇≦)
でも何かを考えたその時はかなりil||li _| ̄|○ il||l
ってなってたりで色々考えたんですよ(;´Д`A ```


ごんママさん

頑張って浜松まで行ってきますよ~(^-^)
遠征もフェレ’sが若いうちで終わりだけど*^-^*
機会があれば是非参加して下さい♪
お呼びがかかればいつでも引き連れて行きますし(≧∇≦)

No title

浜松まで行くのですか~すご~い!
私も行きたいのですが、今回は少し遠いので遠慮しときます。(´д`lll)
冬は関西地方でやってくれるといいな~

是非今度はエントリーをなんて(-^□^-)

オフ会いいですね~とても楽しそうで
あんなにたくさんのフェレを見れるなんてそうそうないですから!
私もいつか参加させてくださいね~(*^o^*)

(ノ∀<。)うっうっうっ

「何」が「何」して「何」になったら・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)

と 「何」のことで妄想爆裂でした~(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

ひとまずたいした「何」じゃなさそうで・・ヨカッタ~

あぁ疲れた・・・・・(≧∇≦)

No title

来月ですね~^^
このときこそ、普段会えないフェレ飼いの方と会えるんですもんね。
MAX君だけですかぁ。。。出場出来ないの(ρ_;)
ん~残念。
って元気君にそんなに、激しく噛まれたの???

~お返事~

ゆ~こさん

ショー前に目印になりそうな物UPしますね(^-^)
何・・・はそんな特別な事じゃないんですよーv-356


あ~こさん

残念(TωT) でも冬の会場に期待しましょう♪
何・・・はホントたいした事じゃないんです~(;´Д`A ```

nanakoさん

あらら nanakoさんまでi-204(≧∇≦)
そんな重大な事があったら真っ先に言ってますよ~(^-^)

何!?

私も「何」しか気になりませんでしたよ~~~e-330

No title

何かって・・・何???Σ(゚Д゚ υ)
そっちのが気になっちゃいますよ!!!

フェレショーいぃな~♪
ウチは連れて行ってくれる友人がダメになったので、今回は我慢です(ノД`)
いったいいつエントリーできるのか┐(´∀`)┌
みんなちびでかの分まで頑張ってきてね~!
MAX君はお留守番頑張ろうね(笑)

No title

はい!見つけ出して声をかけますv-391

何が・・・が気になりますv-401

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

