--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed)

フェレ’s紹介。。。

まずは改めてフェレ’sの紹介をしようと
思ったんだけど変更~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日はフェレ友nanakoさんが新入り君を
お迎えの日だったのでマリンさんで待ち合わせにっこり

マリンさんでお迎えを待ってるのはウチのMAXと一緒に
日本にやってきたルビーのノーマルkunオンプO1


まだnanakoさんのお家に行くと決まってナイ時に
偶然撮ってたMAXとの2ショット動画



うちの息子のお気に入りだったマークドホワイトの
ベビーはレオ君と命名されました(^-^)

同期のベビー達の中でもかなり大きい子だったけど
今日の体重950グラムにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

かなりヤンチャな男の子だけど頑張ってね~笑

これでMAXと同期のルビーBabyが4ニョロは成長が
見れる~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
と思ってたら。。。ナント!。。。
一緒に来てたフェレ友かおるsanもアルビノちゃん

アルビノちゃん

お迎えする事になりました(≧∇≦)
この子はかなり美人になりそうです

これでMAXをいれて6ニョロの成長が見れます( ´艸`)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ごんママさん

ありがとうございます(^-^)
マリンさんのおかげで沢山の良いフェレ友さんに
出会う事が出来てホント感謝です*^-^*
是非一度マリンさんでお会いしましょ~♪

遊びにきました~

FC2お引越し完了おめでとうございます!
マリンさん仲間がいっぱいなんですね~
他の子の成長も見られるのって本当にうれしいですよね~
みんな元気に育ってほしいものです。

マリンさん一度も行ったことがないので、是非今度行ってみたいと思ってます。


~お返事~

みやこさん

ありがとう(^-^)
ルビーの仲間入りするなら今だよ~(。-∀-)ニヒッ


Kamaさん

ありがとうございま~す*^-^*
楽天よりはかなり使いやすいですよ~♪
まだまだ使いこなせてないんだけど・・・(´・ω・`;A)
また異人館に来ることがあれば是非マリンさんに
寄って下さい(^-^)

ニョロニョロ~~~

引越しおめでとうございます!
新しいブログの使い勝手はどうですか?

私のとこは画像用量が37/50MBでもうすぐ使えなくなっちゃうので(;_;)引越し先を捜してるんですよ…
ここは1Gで少し余裕がv-398

動画のちびたんカワユイですね~v-344(ベビーに会ってちょっとフェレ病)
マリンさん一度は行ってみたいお店ですv-353

あ、こちらのブログもお気に入りに登録させて頂きます♪

わ~い

やっと来れた~(笑)
終始バタバタしとりました・・

このたびはお引越し&お迎えおめでとですぅ♪

この場を借りて、
nanakoさんと、かおるさんもお迎えおめでとうございます~!!!

わー一気に賑やかになりましたねぇ。
羨ましいぞぉう・・
みなさーん!!みやこにも抱っこさせてぇぇぇぇぇ!w

~お返事~

かおるさん

ありがと~(^-^)
頑張って更新するので直々覗いてね~♪

美人さんなだけに名前も悩むでしょ~( ´艸`)


ポン太さん

こちらにまで有難うございます(^-^)
なんかポン太さんの動画みたいにスムーズに
動かないんですよねぇ(゜-Å)
関東にもノーマルはいるみたいなんだけど
HPにはあまり出してないみたいですね(´・ω・`;A)


すみれさん

連休中に頑張って引越しました(≧∇≦)
楽天は携帯からじゃないと動画貼るの難しくて(^^;)
この↑ケージはメディカル60ですよ♪
今月マリンさんで特価してたような…(。-∀-)ニヒッ

No title

いつの間に!引越ししたんですねー
あ、ほんとにベッピンさんなコですね~

あんな大きなケージほしいよー

初めてですかね!

 こちらのサイトに引っ越したんだね。
最近Fc2もいろいろ改良し過ぎて、時に重たくなったりしてますが、動画も良く撮れてますよ。
ただ動画は100Mじゃなくて200Mは欲しいなあといつも思います。

 ノーマルさんには興味がありますが、関東圏にはマリンのようなショップは無いのですかね。

 あっ、そう言えば365日カレンダーを部屋の至る所にかけてるんですが、1/31にマール、CHAMP、元気が掲載されてますね。
ノーマル仲間さんの輪が広がって楽しそうですね。

No title

ブログお引越しおめでとうございます(^^)
 
ついに、ルビーちゃんお迎え決定♪
とても楽しみです♪
今、名前を何にしようか迷ってます(^^;

~お返事~

nanakoさん

ありがとうございます~(^-^)
早速のプ~羨ましいです~(≧∇≦)
一緒に成長を楽しみましょうね♪


ゆばさん

今回いつも行くマリンさんに来たルビーは皆
ノーマルなんですよ~♪
フェレ友さんと一緒に同期の子をお迎えするのは
初めてなんでこれから楽しみです( ´艸`)

フェレ友とショップで待ち合わせかぁ~^^
羨ましい光景ですね。

MAX君と同期のベビーって全部ノーマルなんですか?
同時に成長が楽しめるって良いですね(≧∇≦)b

ノーマル

まずは・・ブログの移行 おめでとうございます。
愛フェレちゃん達を差し置きトップ記事にしていただき恐縮です。。。
そして昨日はお迎えに付き合って下さりありがとうございました!
今回は知ってる方々と一緒にお迎え出来て本当に心強いです。

にしても・・・早速喰らった初プー♪
これがノーマルの醍醐味ってもんです!(と、強がってみる・・)
MA-RUさんにも早く味わっていただきたいわ~(≧m≦)
・・・・臭い消えるのいつやろ?(-_-;)←(と、これが本心・・・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

