--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-27(Thu)

宅オフ。。。

久々に行ってきましたヾ(@^∇^@)ノ

今回はナント総勢20ニョロ~Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは「獣臭いのがお好き!?」のみやこさん&「鼬de候」のあ~こさんと合流絵文字名を入力してください

で毎度お世話になってるnanakoさん宅へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
現地で かおるさん アキさん と合流して人間は6人jumee☆faceA6

お家に入ってキャリーを置いてまずは主達の鼬チェック(^-^)

チェック中

無事にを貰い?キャリーOPEN。。。

ニョロニョロ

さすがに20ニョロともなるとアチコチでウン●やオ●ッコの嵐・・・(゚ー゚;
nanakoさんゴメンナサイ(;´Д`A ```

あ~こさん家のヴィヴィkun大福kunは初オフというのにこの数(≧∇≦)
でも皆と元気に遊んでました(o^-^o)

MAXはレオ君に気に入られた?のかひたすら↓O

LEO&MAX

逃げようとしては噛まれて引きずられての繰り返し
しかも弱いくせにまたワザワザ目の前に現れたり汗;

3時間くらいしてお疲れ組がnanakoさん宅のケージで
寝始めたので皆好きなとこで寝てもらって人間のタイム*^-^*

オヤスミ~

寝そうにない子(ノア&MAXともいう)はキャリーに強制送還

オヤスミ

宅配ピザよりも遥かにnanakoさんのサラダが美味しかった~(ノ∀`♥)

お昼寝も終わってまた遊び出したフェレ’s

満員御礼

ナゼかフェレ’sに人気のこのキャリー(^^;)
最高何フェレが入ってたかは不明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一度やってみたかったホワイト家族~キラキラ

ホワイト家族

合間にシャンプーしてもらったり爪きり&耳掃除をしてもらったり
至れり尽くせりのオフ会でした笑う

もっとイッパイ画像を貼りたかったんだけど
キリが無いのでこの辺で・・・

近々画像だけ大量にUPします(`・ω・´)ゞ
ウチの子だ~と思った人はお持ち帰り下さい
(誰が誰か分からなくなったとも・・・

最後に驚愕の画像を・・・・・驚く

一体ナニが!?

見る勇気のある人は続きを・・・↓B




フェレ風呂

最後に記念撮影でメディカル60に全員で入ってもらいました(`∀´)
スゴイでしょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

おまけに悲しいフェレの習性。。。

てんこ盛り

さらに・・・

ギュウギュウなのに一つのハンモにてんこ盛りぷぷ
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレット オフ会

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

かおるさん

いえいえ ウチも見事に忘れてたから(≧∇≦)
第3回も楽しみですね~♪

No title

こんばんは(^^)

先日はお疲れ様でした♪
最後に荷物渡すの忘れちゃってて・・・(^^;
ごめんなさいです(><)
あまりに楽しすぎて(笑)

ぜひ第3弾開催したいですね♪

~お返事~

いなばいづみさん

これだけ集まったのは初めてでした(^^)
でも2家族で軽く超えちゃうとこもあるんですよ~
フェレはお金がかかるのにナゼか増えちゃうんですよねv-398


みやこさん

爪きり&耳掃除お疲れ様でしたv-344
もちろん第3回も運びますよ~(^^)

どぉもぉ

お疲れ様でした~♪♪

ほんと、楽しかったの一言に尽きる1日でした。
ニョロニョロ・・というか「ウゾウゾ・・」って感じの写真に出来上がりましたねw
かなりクシャミ連発でしたよ私(動物アレルギーだし 笑)

機会があれば是非ともこの集会第3弾をばしたいと思いますね!!
また運んでくださいw

No title

わあヾ(@゜▽゜@)ノ
こんなにいっぱいのフェレちゃん達、見たことないです。
貴重な映像ですね~(^-^;
それにしても、彼らは喧嘩しないんですね。
みんな仲良しでじゃれ合って微笑ましぃ!!

~お返事~

アキさん

うちの子ソックリな子が2ニョロもいたのには
ビックリしました(≧∇≦)
今まで似てると思ってなかったのに並べると
ソックリだったね~(^-^)
また集まりましょう♪


らいおんさん

Ma-RuとCHAMPは分からなくなりそうでした(゚ー゚;
体の微妙な色の違いで何とか分かったけど(≧∇≦)
20ニョロはパラダイスでしたよ~♪


nanakoさん

いつも迎えいれてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなに盛大なフェレオフが出来るのも
nanakoさんのおかげです(`・ω・´)ゞ
またお世話になりま~す♪

またやろうね~☆

お忙しい中 みなさんが遠路はるばるやってきて下さって本当に嬉しかったです (〃∀〃)
嬉し過ぎてはしゃぎ過ぎて・・・・知恵熱まで出す始末(恥)

人もフェレもメンバーが増えていたりチェンジがあったり (^^; 
何よりフェレ達が成長していて月日を感じさせるオフ会でした。

これからみんながどんな風になっていくのか・・まだまだ興味は尽きません。
機会を見つけて是非また集まりましょうね!!(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは。

20ニョロすごい迫力ですねΣ(・□・ )
わたしだったら、帰りにうちの子がどれか分からなくなりそうです・・・。

一度は埋もれてみたいです(*^▽^*)

20匹の四分の一を占めた我が家のニョロズ(^^ゞ
写真の中の我が子を探すのが楽しみですが…正直「コレ?」 分からないよ(T^T)
2ニョロしか判明せずΣ( ̄□ ̄)!母失格?!
でも楽しい1日でしたね~
又、遊びましょうね(笑)

~お返事~

あ~こさん

やっぱり苦労しましたか(≧∇≦)
うちも120枚程撮ってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
このさい「うちの子を探せ」をして楽しんで下さい♪


ゆ~こさん

初オフですか~ヾ(@^∇^@)ノ
初めてはかなり緊張しますよね(゚ー゚;
うちは初オフの時はカミカミマシーンだったので
心配しましたが初めての場所でそれどころじゃ
なかったみたいでマッタリフェレになってました(≧∇≦)

~お返事~

コイズミトマトさん

感動していただけて嬉しいです(≧∇≦)
デジイチがあったらもっと良い写真が撮れたのに・・・
と改めて欲しい病が発病中~(TωT)


もるねぇさん

スゴイでしょ~♪
元はビ●掲示板で知り合った方達なんです(^-^)
出会うキッカケをくれた掲示板なのに長い間
覗いてないなぁ(゚ー゚;

No title

凄い!としか言葉が出てこない・・・
20フェレ体感してみたい!

我が家は週末初オフです!
20フェレはいないと思いますがすっごく楽しみにしています♪

No title

連れていってくれて本当にありがとうございます!
と~っても楽しかったですね(≧∇≦)b
初めてで20フェレも居たのにはビビりましたが、でも私にとってはパラダイスでした!!!
ちびでかはそうとう疲れたようで、昨日も爆睡しまくりでしたよ(^_^;)

私もさっきブログにUPしましたが、写真選びに苦戦しましたよ(笑)
131枚も撮ってましたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちびでかを探すのにも一苦労です。
正直、みんなの名前が分からないのが悔しいですね!
でもあんだけ居たら把握できないか(笑)


No title

すごい・・・すごすぎる^^;
でもうらやまし~~~です。
地元何故か交流がない・・・なんでだろう。

No title

すごいよすごいよ!!!!
感動した~~~みんなが固まっているところ!!
団子どころの騒ぎじゃない。
ハンモックが耐えているのもすごい。
いいなあ~~、羨ましいの一言です。
「ホワイト家族」も新鮮♪

もしもこの中にうちの子たちもいたら・・・
想像するだけで楽しいな~♪♪
皆様お疲れ様でした!

~お返事~

ぽんたさん

20を一人で・・・v-405
経済面を抜きにしてお世話だけでも無理だと
この日に実感しましたi-229
前回より同じ種類の小さいので行ったんですけど
大きいので行ってたらどうなってたんだろ~i-237

20フェレさんは凄すぎる!

 ぽんたが知ってるイオンの店長さんは、この20フェレさんを1人で飼ってらっしゃるんだよねえ。
想像しただけで圧倒されてしまいますが、この映像を見たらなお信じられないですわ。

 やっぱり青のこのキャリーは目立つし、人気があるみたいだね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

