--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-21(Fri)

メェ~。。。

日曜日にCHAMPと元気をフェレドックに入れて

CHAMP

何年十数年 かなり久しぶりに行ってきました

      六甲山牧場 

六甲山牧場

マーキの幼馴染も泊まりに来てたので一緒に拉致絵文字名を入力してください

天気も良くて最高の行楽太陽日和ヾ(@^∇^@)ノ
急に決まったのでお弁当が無いのが残念だったけど(TωT)

駐車場に車を停めるまでにも柵の間から羊や牛が見えて
子供達もテンション

ゲートを入ってメッチャ急な坂道に母テンション

牛

牛さんの乳搾りが出来るって書いてあったのに出来そうな気配ナシ(TωT)
なにやらハイテク?な水飲み機で喉を潤してました(≧∇≦)

羊

アチコチ自由に歩き回る羊を激写し続けるマーキ(^^;)
羊には無事に襲われる事無く楽しんでましたピース

ポカポカ

良いお天気で子羊もノンビリ日向ぼっこしてましたjumee☆faceA6

大自然

たまには自然の中でのんびりするのも良いですね~(o^-^o)
ハンモック 一気に仕上げちゃいました(・∀・)

かなりの勢いで暖かくなってるしε-(;-ω-`A) フゥ…

この際なので残りの生地も全部~笑う

ハンモック

キャリー用×2 ケージ用×2 寝袋×2(アッ写ってない


スポンサーサイト

theme : 神戸
genre : 地域情報

tag : 六甲山 牧場 ハンモック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

hinataさん

無事に会えて良かったです(^-^)
また都合が良いときに一緒に参加しましょうね♪

とうとう・・・

こんばんわぁ^^はじめての勉強会参加ドキドキしています^^;Ma-Ruさんは来られるの80パーセントですか^^;ご用事がなければワラワラちゃん達連れて来て下さいね。←(緊張しぃなのでMa-Ruさんが居てくださると嬉しいな♪・・・と)

~お返事~

あ~こさん

うちも多分遠足以来です(^-^)
牛乳1杯¥250もしてました(゚ー゚;
いっぱい作っててもミシンレベル低いですε-(;-ω-`A) フゥ…


ゆばさん

もしかして出ないから乳搾りがなかったのかなー(TωT)
わざわざお尻をコッチ向けて大量のウ●コはしてくれたけど(^^;)
フェレ’sは病院で検査中だったので人間だけで行きました(^-^)
相変わらず散歩する根性が出ません(≧∇≦)

No title

牛さん随分スレンダーじゃございませんか??Σ ゚ロ゚≡
ちゃんと乳でるのかしら?
ひつじさんののびのび姿を見ていると随分暖かいんだなぁ~と^^
でっ?CHAMP君と元気君は放牧してみました?

No title

六甲山牧場!!!
私・・・小学校の遠足以来行ってないかも(≧m≦)
確か牛乳嫌いなのに無理やり飲まされ、気分悪くなったはずです(笑)

おぉ!!!手作りいっぱいだぁ~♪
私・・・全然作ってないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミシンレベル下がりまくりです(元々低いのに・・・)

~お返事~

アキさん

今回のオフ会には間に合わないけどノーマルハンモ
で良かったら次に会う時にプレゼントしますよ~(^-^)
条件として縫い目は凝視しない!が守れるなら(≧∇≦)
羊アタック( *´艸)( 艸`*)ププッ


コイズミトマトさん

自家製アイスありましたよ~♪
手作り教室っていうのもあってアイスクリームとバター
が作れるんです(^-^)
子供達はバターを作ってました・・・アイスは3個買える
くらいの¥だったんで(^^;)
青いのが水飲み機なんです(・∀・)


hinataさん

久しぶりに行くと楽しめましたよ(^-^)
30日は確実に行きます♪
25日は80%行くと思います・・・5フェレ連れで(≧∇≦)

No title

こんばんわぁ♪
いいなぁ^^六甲山牧場♪久しく行ってませんがぉさしんを見てまた行きたくなっちゃいました。

ケージハンモ+キャリーハンモ+寝袋で合計6枚ですか^^♪お疲れ様です。すごいっ!
\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//
ぁたしなら確実に途中で挫折しますねっ!えっへんって何をえらそうに・・・((藁´∀`))ヶラヶラ
あっそうそう、えっと3月25日の20時からのマリンさんの勉強会と3月30日の13時からのビデオ上映会を予約しました^^ともえさんは行かれますか?

No title

子羊さんがぬいぐるみみたいで可愛すぎる~♪
とても良い場所があるんですね~。
自家製アイスなんかもあったりするのかしら。
牛さんの前の青い物体が水のみ機??

ハンモック。。
私は通りいっぺんのものしか作れません。
いいな~!!

♪とーもえさん、ともえさん、上手にできたそのハンモ~一つ私にくださいな♪(桃太郎の曲で歌ってね)

いやぁ~ 相変わらず器用ですね(・∀・)
私には 家庭科の才能が全くなし…(T-T)

六甲山牧場で無傷とはステキ(笑) でも仔羊可愛いよね~!!
私、近いのに…羊アタックを受けて以来行ってないなぁ(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

