--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-02(Sun)

長男。。。

やっと長男の出番ですjumee☆faceA6

champ

名前       CHAMP(チャンプ)
誕生日    2006.9.12.
性別       男の子
ファーム   カナディアン
カラー     セーブル
名前の由来
子供が習い事の大会出場で見事2位を獲得
マリンさんに直行してご褒美にお迎えしたので
次は1位(チャンピオン)を目指せって事で*^-^*

champ

最初はカミカミで大変だったけど
今じゃ噛むのはマーキ(息子)だけ笑
どうやらマーキはいつまでたっても下僕らしい(≧∇≦)

教育中

教育中

弟妹の教育係りもしてます(`・ω・´)ゞ
でも

CHAMP&MAX

小さい子は優しく見守りますキラキラ
金曜日にnanakoさんからお誘いを受けてマリンさんに行ってきました♪
そこで新しいフェレ友さんが出来ました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

nanakoさんに出会わなかったら淋しいフェレライフを送ってたと思います。
新しいフェレ友さんに出会うたびにnanakoさんには感謝感謝です
これからもヨロシクね~LOVE
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレット カナディアン セーブル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

そうなんですよ~(≧∇≦)
なぜか子供だけ未だに噛まれます(^^;)
CHAMPが勝ちますね~っていっても今は
元気も本気のバトルは仕掛けなくなりました(^-^)


もるねぇさん

今日コメントしようと思ったんだけど仕事場の
PCからだったんで出来ませんでした(^^;)
ハムベビーも順調に育ってますね♪
リンクこちらこそヨロシクです(`・ω・´)ゞ


No title

お久し振りです~
5フェレになってたんですね^^; い・いつのまに・・・
うちは最近クランウェルが仲間入りしました♪
♂♀は不明ですが。。。
もう~増えすぎでエライこっちゃ
でも楽しいよ~
リンク晴らせてもらってもいいですか?
よろしく~です(~~

No title

息子さんへのお祝いにって、飼ったのに
息子さんだけ噛み噛みっての、悲しすぎますよね-"-)
チャンプ君って元気君とバトルしても勝つんですか?

~お返事~

nanakoさん

ロッカkunも見事に大きくなりましたねv-411
CHAMPは小さくなったので久しぶりに見たら
ビックリすると思いますよ~
相変わらず長いけどv-354
いやいやホント感謝してるんですって~i-237

カナディ男子の見本だネ♪

気は優しくてチカラ持ち↑ってとこでしょうか☆⌒(*’-^)b

デカいCHAMPくんに憧れてロッカくんをお迎えしたのが昨日のようです~(* ̄∀ ̄*)

けど・・・・ヨイショしてもなんも出~へんで~(-.-)y-゜゜゜

C= C= C= C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

~お返事~

あ~こさん

フェレ友さんが出来るとフェレライフは更に
楽しくなりますよ~( ´艸`)
MAXは大きくなるのが早かったから教育も
早かったです(≧∇≦)
おかげで人間は傷がなくなりました・・・
人間は・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
今度16日にCHAMPと元気とマリンさんに
います(^-^)

いなばいずみさん

最後のはベビー食のふやかしフードです(^-^)
大きい子のバトルはドタバタうるさいですよ(≧∇≦)
たまに巻き添えで体当たりされます(;´Д`A ```

らいおんさん
リンクありがとうございます(`・ω・´)ゞ
微妙な年の差なんだけど自分が上ってのは
あるみたいですね*^-^*
長女にはCHAMPも誰も手出し出来ません(≧∇≦)

~お返事~

ぽんたさん

マロンちゃんもっと大きく見えますね~
引き締まってるのかな(^-^)
Ma-Ruが670なのでビックリです
カナディアンは男の子は大きい子が多いです♪

みやこさん

マーキもヤバイって察知するようになって
大分マシになったけどたまに通りすがりに
噛まれてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
末のオフは参加だよね?

No title

こんばんは。

CHAMP君はしっかりしてますね~!
すごいΣd(ゝ∀・)

やっぱり長男・長女気質ってあるものなんですね。
マーキ君も負けずに頑張って!

リンク貼らせて頂きました♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

じゃれてる様子が萌え~( ´ー`)
最後の画像は何を食べてるのかな?

No title

ハィ!新しいフェレ友あ~こでっす(笑)
私もフェレ友さんにお会いしたことなかったので、感謝・感激しております。
今年はますますフェレライフが楽しくなりそうです(´∀`*)

小さい子は優しく見守る・・・CHAMP君はやっさしいお兄ちゃんですね(≧∇≦)b
教育係りもちゃんとこなしてくれる♪
ウチの坊ちゃま達の教育もお願いしようかな?

うひょ(´ω`)

やっぱCHAMP兄さんが一番凛々しいぞな(´ω`)

まだマーキ君噛まれてるんですな(笑)
頑張れ長男VS長男!


今度は私も呼んでケロ~(*´∀`*)♪♪
とんでゆきます♪

チャンプはカナディアンだったの?

 うちのマロンが唯一のカナディアンなんですよね。
だからマロンは女の子で590gしか無いんですが、カナディアンは小柄な品種だとばかり思ってました。
チャンプはかなりがっちりした体格だよね。
最初はノーマルさんかと思ってましたよ。
やっぱりフェレさんは隈ドリのはっきりしたセーブルタイプが一番フェレットって感じで馴染みやすいですよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

