--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-16(Wed)

Happy☆Birthday。。。

またまた当日更新ならずテヘ

12日はCHAMPの3歳の誕生日でした


CHAMP


CHAMPはマーキが習い事の大会で初出場にして銀メダルメダルをGET
浮かれまくった母は会場からマリンさんに直行

目が点じーなマーキに好きな子を選びなさい(*´ー`)

と入ってきたばかりのカナディアンBabyの前に立たせた笑

今思えば好きな子を・・・より好きな物を買って欲しかったハズ(;´▽`A``


セーブルはヨソ様の子と見分けがつかないからイヤかお
と言ってあったのにマーキが選んだのは見事な狸さんたぬき

お店では全く噛まなかったのに家に着いた瞬間からカミカミ開始

Ma-Ruが全然噛まない子だったから苦労しました(≧∇≦)


そんなCHAMPも今ではほとんど噛む事もなくなりましたグー!
セーブルだらけの中に居て見分けがつくかは分からないけど・・・
分かると自分を信じておきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「うにしま絵日記」のソラマメsanが可愛いイラストを描いてくれました

いらすと

芸能人のサインをもらうより感動です

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

コイズミトマトさん

ありがとうございます~o(^-^)o
CHAMPはセーブルだけどカラー?模様?
が良く変わります(≧∇≦)

ミンナで仲良くご長寿フェレ目指しましょ~♪

おめでとう♪

CHAMPさま♪

お誕生日おめでとうございま~~~~す!!!!!
チュッ(はぁと)


うちのシジミもセーブルだ♪
CHAMPたんの、頭にあるスジみたいな模様めっちゃ可愛い!
シジミは頭が真っ黒で、何の模様もない。。

来月、うちのダイズ&ポンズも3歳になります。同級生だね~
みんなでずっと元気に過ごせたらよいですね。

可愛いイラスト羨ましいです♪

~お返事~

ポン太さん

有難う御座いますo(^-^)o
まだ3歳なんですよ~ もっとずっと一緒に
暮らしてる感じがするんですけどね~
イラストはホント宝物です♪

遅くなりましたが

CHAMP君の3歳の誕生日おめでとうございます!

 本屋さんでCHAMP君の写真を見たの随分前だったような気がしてましたがまだまだ3歳なんですねえ。

 ソラマメsanのイラストは宝物ですね。
素晴らしい!!

~お返事~

たろももの母さん

一番乗り 了└|力"├_〆(・・ )♪です
イラスト可愛いでしょ~ ( ´艸`)
カミカミだったCHAMPが今じゃ一番
マッタリさんかもなんですよv(^-^)v

No title

CHAMPくん、Happybirthdayv-314
今回は一番乗りよ~(笑)
お迎え秘話には笑っちゃいました!
浮かれついでに、その場に私も同行して 一緒に買ってもらいたかったわ~(笑)
噛み癖があったからこその絆ってものも生まれたことと思います♪
個性だと思ってつけ合えばそれもまた楽しいしですしね!
来年も再来年も、おめでとうと言わせてくださいね(#^.^#)
ソラマメsanのイラスト、めっちゃかわいいですe-266
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

