--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

ンマ・ンマ。。。

今日は朝からオヤツTime~jumee☆faceA6

誰にもあげな~い

誰にも取られないように影でコソコソ食べるMAXアップロードファイル

取れるもんなら取ってみ~

さすがはCHAMP部屋の真ん中で食べてますキラキラ

アッチ行って~

部屋の端っこで食べてたノアを発見

絶対にあげないー!

自分のオヤツは放置して奪いに行きました(;^ω^A

ここなら安全

なんとか死守したノアも影に移動苦笑い

CHAMPの放置してたオヤツは元気が奪って逃げました笑

奪い合いの激しい我が家は

強奪組小さいの
死守組大きいの

をあげてバランスを取ってます(≧∇≦)

最初は強奪組に大きいのをあげて時間を稼いでたんだけど
自分のを隠して奪いに行くようになっちゃったので
小さいのをシッカリ食べてもらって時間稼ぎしてますv(^-^)v
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

みやこさん

さすがはマダムマロン心が広いi-237
ピースは食べる気もないのに取りに行くフリして
ミンナを怒らせて遊んでます^^;

もう…

どうしてこう取り合いが激しいんだ、フェレズは…w

たくさん居ると、性格も様々ですね^^
なんか生存競争を見てるようです(笑
我が家はポンセが強奪して、それをマロンがのんびり見てる感じです。
もっとしっかりしろ、姉。

~お返事~

ゆばさん

ノアもミックみたいにムチムチ&マフマフに
なってくれたら良いんだけどな~♪
ノアvsミック 見てみたいな~v-398
意外と仲良くできたりしてi-237


アキさん

オヤツ争奪戦でもなぜかMa-Ruだけは
ノンビリ食べれたりするんですよね~i-229
まぁMa-Ruのオヤツを取ろうとしたらキーキーうるさい
からかもだけどi-239

我が家も…

我が家の強奪戦も激しいですよ""(ノ_<。)
年の順に強いんだけど…いつもはおっとりなセリカがオヤツの時には豹変してかなり強気(-_-;)替わりにレクサスはかなり弱気…
鼬心を変えてしまうオヤツタイムは性格をアラワにする時間みたいです( ´艸`)

No title

沢山フェレがいると争奪戦になるのね^^
そういうのを見れるのも多頭飼いの面白みですよね~
ノアちゃんがミックに見える~~(笑)
奪い取りに行っても良いですか?(爆)

~お返事~

ポン太さん

うちもオヤツはジャーキーです♪
ピースは興味はあるみたなんだけど食べませんi-195
猫はもっと大きくなったら会わせてみようと思ってますi-179
今だと確実に狩られてしまうのでi-237


コイズミトマトさん

コイズミ家も同じなんですね~i-184
最初は強奪組に大きいのをあげてたんだけど
反対にしてからは丸く納まってますi-87

おやつなど・・

わかります!
のんびりさんは、食いしんぼさんにとられちゃうから
我が家でも意図的に、のんびりシジミに多めにあげておきます。
後から自分の分を食べ終わったトマトが参上、すかさずシジミの分を取り上げて去ってく(笑

皆それぞれ個性があるね。

おやつと言えば我が家ではジャーキーなんだけど、全く食べないのはジャスミン。

マロン・マイキーJR・ラブポン太JRはみんな好きで、マイキーJRはいつもポン太の側で食べます。
他の子はそれぞろバラバラに散って取られないように食べてます。
猫ちゃんは一緒にすると危ないですかね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

