--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-12(Sun)

お供を連れて。。。

我が家にやってきてたようです

物色中~

垂れ耳だから耳が汚れやすいだろうな・・・っていうのと
これからのお手入れの為に触られるのに馴れてもらおうと
2、3日に一回は耳チェックしてましたグー!


そしたら・・・

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


3日前はキレイだった耳が汚い・・・もしかして・・・
って事でダッシュで病院にGO絵文字名を入力してください
やっぱりいました隠しペット その名も 耳ダニ~Sゴキブリ
ワザワザ卵を持参してきたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

ディアナ


幸い足の為に全面カーペットのマーキの部屋で生活してたので
他の子には移ってないと思うけど…要観察です標識12(危険注意)

フェレSでは未経験な耳ダニ~Sにご対面するとは・・・
ワクチンもまだなのに暫くは病院通いになりそうです (*´Д`)=з



さてそろそろフェレsブログに戻ろうかな~(≧∇≦)
ディアナは↓O↓O続きに登場してもらおっかな
たまにはメインで登場させます (`・ω・´)ゞ



リハビリの為とはいえ35日で我が家に来てしまったディアナ
乳飲みニャンコを育てるのも初めて(;^ω^A

甘やかし過ぎたのか未だに哺乳瓶からのミルクをネダリます(^~^)
だからかゴハンの食べ方がかなり下手くそハムハムヒクヒク

食事中~

鼻まで付いてるのは毎度の事・・・
この後おでこ迄突っ込んで食べてますガーン

鼻が低すぎるのかなぁ。。。(/□≦、)

ご心配をおかけしてる足も大分良くなってきてます
多分・・・ 他の子の足がどんなだったか忘れたとも言うeyebrow

遊び中~

遊びに夢中になっちゃうと段々開いてきちゃうけど

ジャンプ~

こんな風に飛び跳ねたり?も出来るようになりましたハナマル
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 耳ダニ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

ウチは先に旦那に言うと絶対に反対するので
いつも無断なんです(≧∇≦)
なので今回も またか・・・(´-д-`) って
感じでした(。-∀-)ニヒッ


ポン太さん

不思議な模様ですよね~
フェレsのように換毛で変わらなきゃ良いんだけど(;^ω^A


コイズミトマトさん

バカなだけ!って良く言われますi-195
とくに旦那に(≧∇≦)
足も大分良くなってきてるんですよ~♪

きゃ~~~!!!!!

びっくりしたぁ!!!
めっちゃ可愛い子♪♪♪
ディアナちゃん、これからどうぞよろしくね♪

いつもながら、ともえさん、マーキくんの
優しさと行動力には頭が下がります。。
たくさんの愛情で、
ディアナちゃんも幸せな毎日を過ごしていくんだな~って思います。

足が良くなりますように。
夢中で遊ぶ姿は、純粋そのものですね♪

ディアナちゃん良かった~

 卵もある耳ダニにはビックリでしょうが、ディアナの後ろ姿に安心しました。
そして正面の顔の模様ですが、見れば見る程不思議です。
まるで陰陽の印のようにも見えて、ひょっとしてディアナちゃんは神の使い?化身?
何だかそんな感じがしてしまいます。

No title

遡って読ませて頂きましたよ~。
悩みますよね…
健康な子でさせ、お迎えは悩むのに…
私も、スコちゃんお迎えするのに、随分悩みました(>_<)
ご主人とは相談しなかったんですか~
さぞかし、驚いたでしょうね(^^ゞ

これから、フェレズとの絡み楽しみにしてますね♪

~お返事~

☆ガーランド☆さん

たまに着地する時とかヒヤヒヤするけどね~
でも思ってた以上に順調ですv-221
最初におでこまで突っ込んで食べてるの見たときは
窒息するーーーって焦ったよi-237

ラブリー♪

ディアナちゃん、楽しみながらの足の訓練ですねぇ!
ジャンプ出来てるしぃ~~~!!!
食べ方が下手でも、愛嬌があってかわいい♪
うん★かわいいぞっ!
これからの成長がめっちゃ楽しみだなぁー♬♪♫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

