--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-07(Tue)

月の女神。。。

残り30%を一気に書いちゃいます (`・ω・´)ゞ
長いですよ~笑

足の悪いニャンコの他に姉妹ニャンコ1と異母兄弟ニャンコ5
が居てマーキは写メで他の子を気に入ってましたΣ(;・∀・)

この時はマーキには7匹の中に足の悪いニャンコがいる事も
すぐにリハビリすれば治るかもしれない・・・って事も言ってません
可哀想だけで連れて帰っちゃダメな気がしたから汗;;

愛知に向かう前日だったかな・・・話しをしたのは

リハビリすれば治るかもしれないし治らないかもしれない事
治らなかったら後ろ足は全く動かなくなるかもしれない事
でも足が動かないニャンコもちゃんと生きてるって事
でもこれから何年も一緒に暮らすんだから足の事は考えないで
会いに行ってコノ子って思った子に決めれば良いから
って話しをしました。。。

自分でも実際に会いに行ってみないと30%をクリア出来なかったしjumee☆Feel Depressed4

で・・・愛知でご対面して
マーキのお気に入りは小さくて抱っこしてても鳴かない、大人しい
足の悪い子は2姉妹で産まれたから大きい、メッチャ鳴く、暴れる( ̄ー ̄;
こりゃマーキはお気に入りの子を選ぶな・・・
と思った ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも不器用にヨタヨタ歩く足の悪い子も気になるみたい
スグには決めれない って言うので母はワンコの散髪に

そろそろ決断しなきゃいけない時がきて
母はすでに30%を乗り越えて100%になってるけど
マーキはどうかな?と思ってたらコソっと

まだ悩んでるん?
スグにリハビリしたら治るかも知れんねやろ?
今頑張って動いてんねんからこれからも動かへんより動いた方が良いやろ
治らんかも知れんけど…治る気するしこの子連れて帰ったろうやニコニコ。 横向き

って゜+・(о´▽`о)゜+・
そんなこんなで我が家の一員になったのが

Dear7

Dear7 ディアナ ですキラキラ

満月みたいなまん丸な顔に三日月みたいな模様

Dear7

神話では月の女神で狩猟の女神
月のパワーに守られて狩りが出来る足になって欲しいと願いを込めて

当て字?のDear7 親愛なるラッキー7
我が家にもツキとラッキーがやって来ないかな~なんて願いもアップロードファイル

Dear7

これからフェレs共々(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

ちなみに今回も旦那は次の日まで知りませんでした(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ぷいぷいさん

全部むりやりな理由づけだけどね~
大きくなったらどんな顔になるのか
楽しみな子です(〃∇〃)

No title

そうか!
そう言う由来だったのね!
真ん丸お顔に三日月模様v-10
良い名前です^^

すごく美人さん!
ラッキーな名前だし
きっと足も良くなるよ☆

~お返事~

みやこさん

人気急上昇の影で生まれる可愛そうな子の事を
考えると素直には喜べないんだけどねぇ(T_T)
せめて知識を持った善良なブリーダーさんが
増えてほしいですi-184


たろももの母さん

ずっとニャンコと暮らしてたんですか~♪
ウチは15年くらい前にニャンコと暮らしたきりですi-179
なので久々のニャンコLifeです(^^)
小さすぎて過保護になりつつ・・・^^;


あ~こさん

スコ好きやったんや~
早く招待したいんだけどね・・・まずはお供で
付いてきたペットをどうにかしないとねi-229

マーキは勿論ウチ似やろ~i-278


ポン太さん

足が悪くなかったらウチに来る予定はなかった子ですからね~
それも1本の動画から始まった運命の出会いですねi-184
しかも・・・今じゃチョット見ただけじゃ足が悪いって気づかないかも?
なくらい脅威の回復をしてますi-237


ディアナちゃんとは素晴らしい名前!

 この子猫、やっぱりともえさん宅で暮らす運命だったようなきがするなあ。
マーキ君もその運命的な出逢いである事も知らずに、でも気になってしょうがなかったんだろうね。
それにこの顔の不思議な模様が何か素晴らしい事を暗示しているように思えます。
足が悪くて今後のケアが大変でしょうけれど、
きっと凄い感動を与えてくれそうな気がします。
 これからが楽しみです!!

No title

ディアナちゃん・・・かわえぇわぁ~(*ノ∀ノ)
ぴったりのお名前ですね。
でもまさかのにゃんこちゃんに驚きましたw

いいなぁ~いいなぁ~!
私がいつかはお迎えしたいと思ってるスコちゃんだし(>_<)
ってことで、早くお家に招待してください(笑)
そしてオイラの魂抜いちゃってください(≧∇≦)b

マーキ君かっこよすぎ!!!
しっかり者は誰に似たのかな?( ̄ー ̄)

No title

ディアナちゃん・・・かわいい~~(*^_^*)
名前も素敵♪
お顔に書かれた三日月さんもGOOD!(笑)
すでにすっごい美人さんだし、成長が楽しみですね(*^^)v
ディアナちゃんのあんよもきっと良くなります!!

元々、私も ずっと猫と一緒に暮らしていたから、この状況すっごい羨ましいです。
実をいうと、最近はフェレットブログより猫ブログにはまってたりするし(笑)
こちらにこれば どちらも楽しめるわけですよね♪
これまで以上に ちょくちょく覗きに来なくちゃ(#^.^#)

うぇる!カム!

ようこそ~
ネコ飼いの扉へ~(笑
やーん、いま人気急上昇のスコたんではないですかっ!
かかかかか、かんわうぃぃ!w
足も少しずつ良くなってるとのこと。
ともえ家の愛情できっと大丈夫ですよv-10
また今度機会あったら詳しく聞かせてくださいね♪
ディアナたん…
名前もグッジョブです!素敵~
(我が家とは大違いや~w)

~お返事~

アキさん

マーキのお気に入りだった子はかなりオットリで
可愛かったんだけど・・・マーキ曰く・・・
どうせ家帰ったら変わるねんi-232やってi-237
あえてノアの事かは聞かなかったけど^^;


プリママさん

おかげ様で無事に我が家にやってきました♪
もうすでにかなり良くなってるんですよ~i-184
走るとまだダメだな~i-195って感じるけど・・・
ダッシュしたら目茶苦茶はやくてビックリでしたv-405

ディアナちゃん…良い名前ですね(#^.^#)
名前を聞き忘れた!と思ってたところでした。
猫の生命力は物凄く、ハンデを持って大変な子は脳障害を持っている子くらいですよ。
「あんた~、足動かんフリしてたやろ~」と言う日もすぐに来ますよf^_^;

かわいい~

初めの写真は携帯じゃ見れないのかと…PC開いたけど「壊したか」怒られる!!って泣きましたよ(O.O;)

マーキ皇子は流石だね(ラブ)惚れてしまいそう(笑)

ディアナちゃんの今後楽しみにしています( '∇^*)^☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

