--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-14(Sun)

動画特集。。。

久々に動画をUPしてみましたo(^-^)o

バックMusicは関西ローカル?の朝番組で笑

動画の編集の仕方が分からずトイレにブツラブリーうんち♪.が映ってます(;^ω^A
標識12(危険注意)お食事中の方はお気をつけ下さい標識12(危険注意)

今回は ウチの子VSザリガニ特集です (`・ω・´)ゞ
前にあ~こ家が遊びに来てくれた時にもらったザリガニさんは
あまりにも大人気で1日で・・・Σ(;・∀・)
なので2代目を連れてきましたグー! 

まずはMa-Ru編をどうぞ~



多分ミンナのご想像通りマッタリと戦ってました(≧∇≦)

続いてNOAH編をどうぞ~



以外にも1番マッタリ遊んでる
というか・・・もしかしてビビってるびっくり

最後は男の組をどうぞ~



ピースのテンション( ´艸`)プププ
MAXは踏まれちゃってるしアップロードファイル

放牧中は一切片付けないので(片付けても同じだし)部屋が
散らかってるのは見逃して下さ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

すみれさん

数日後にはザリガニさんだけ拉致されました(ノДT)
気に入ったオモチャほどダメになるのが早いi-195

ジャンプは進入禁止のために置いてあったのに
マーキの愛読書になっちゃてます(;^ω^A

No title

(。→ˇ艸←)ププッ
ゆーらゆーら揺れるザリガニ君に
一生懸命なみんなに朝から癒されました。

うしろに積んである
ジャンプも気になりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

~お返事~

コイズミトマトさん

喜んでもらえて嬉しいです~
しかも旦那様と見てもらえるなんてo(^-^)o
また頑張って撮りますね~♪

♪♪♪

みんなの動く姿♪
可愛くって、面白くって~~
ニヤニヤしちゃいました。

この楽しい動画、わが夫も喜ぶと思うので
再度一緒に拝見しま~す!!

~お返事~

ぷいぷいさん

カワイイでしょ~ お馬鹿なとこがv-398
目標も定めずにピョンピョンと・・・^^;
今は皆が引っ張りすぎてゴムが伸びちゃいましたi-195

No title

ピース無駄な動きが多い(笑)
可愛すぎ><
みんなまったり遊んでますね~
性格出てますねv-10

~お返事~

陽子♪さん

NOAH編でハッチャケてたのはピースです(^-^)
最後に出てきたのは元気です(^-^)
みんな遊び方が違って面白いでしょ~


あ~こさん

人間が持って遊んでた時は今イチやったのに
ぶら下げたとたんに大人気Σ(・ω・ノ)ノ!
ノアには爆笑やったよ~
このビビリっぷりをヴィヴィに見せてあげたい(≧∇≦)


ゆばさん

ありがとうo(^-^)o
二代目も1日で穴だらけになったんだけど
まだ何とか頑張ってます(;^ω^A
ノアは小さい時より濃くなってるかもです♪


みやこさん

ありがとうo(^-^)o
そっか~ まだピースに会ってなかったか~
めっちゃカワイイよ~ ( ´艸`)
また遊んでやってね~♪


ポン太さん

頭のとこにハサミがあるのでザリガニだと思いますよ~
ん・・・でっかい海老にはハサミみたいなのあったかな?
また動画UPしますね~♪

男組はやはり凄いね!

 男組の動きは凄いね。
Ma-Ruちゃんは遊びもお上品?

 ところでこれってザリガニなんですか?
我が家にもフェレ仲間さんが送ってくれて同じものがありますが、海老ちゃんだと思ってましたよ。いったいどっちなんだろうか?

 久々のイタチーズの動画楽しませて頂きました。

No title

ご無沙汰してます~

ずいぶんと遅れちゃいましたが…
Ma-Ru姫、お誕生日おめでとうです~!!
いやぁ、相変わらずお美しい。。

暫くご無沙汰してると何やらあ~こ家が増えてたりw
ビックリビックリ。

動画も新鮮ですね♪
ともえさん家も女子はスレンダー組ですねぇ~
ピースくん跳びすぎ跳びすぎww
はっ!そういえば私まだピースくんに会ってないんだ!!!!ぎゃーす!

No title

遅くなりましたが
Ma-Ruちゃんお誕生日おめでとう
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
これからも病院の世話にならず元気でね♪

サリガニ君、大人気ね~しかも二代目って^m^
以外にもノアちゃんのまったりぶりには、あれ?って感じ。
それにしても、綺麗にブレイズ残ってるよね~
ミックは、随分と白くなっちゃったよ(>_<)

No title

1日で壊れたですと?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
しかもめちゃめちゃ人気やん!
ウチはそこまで人気でなかったのに(;・∀・)

そのザリガニさん、そんなにでかかったっけ?って思ったら、姫達だからでかく見えたのねw
NOAHちゃんのひけ腰には笑った(≧m≦)
鼬には強いけど、おもちゃなどにはビビるのね(笑)

No title

大爆笑!させていただきましたっ!!
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

NOAHちゃんのまったりした戦い?で
MAX君が登場したのかな?
いやいや、そのおもちゃで興奮する姿
笑いが止まりませんわぷぷw

ビビり方も笑えましたーっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

