--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

6月3日はMa-Ru3歳の誕生日でしたクラッカー

Ma-Ru (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日なのにALLコンデジ画像Σ(;・∀・)

初めての子でフェレLifeへと導いてくれた子です(〃∇〃)

新車だ~ 新車だ~

一番か弱そうに見えて一度も病院のお世話になった事がありません

早速のってみよ~ 乗ってみよ~

ムリかも・・・ ムリかも・・・

隠れ家 隠れるのにGoo~

あっ 勿論ワクチンやフィラリア、年一回のペットドッグで
年に3回は病院に行ってますけどねo(^-^)o

何だコイツは? 怪しいヤツが・・・

よ~く観察 敵の動きを観察!

確保 捕獲成功~

お迎え前からフェレットは病気が多いとアチコチで目にしてたので
まさか病院しらずで3歳を迎える事が出来るなんて思わなかったな~腟

山盛り 長女は1番上よ~

Ma-Ruはマサカこんなに弟&妹が増えるなんて思わなかっただろうな(≧∇≦)

実は・・・ 実は・・・

爆睡中~ 寝てるんです(;´▽`A``

これからも病院しらずでいてもらえるように頑張ります (`・ω・´)ゞ



ポン太さんリクエストの動画は こちら

片手なので手で遊ぶとこまでは撮れなかったけど(;^ω^A


オヤツTimeですキラキラ

発情期の関係か耳の上がハゲちゃってますY(>_<、)Y
これでも大分ウブ毛が生えてきたんですけどね苦笑い

ちなみに頭の真ん中は♂ならではの臭線ハゲです(*^▽^*)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 誕生日 ザリガニ モモンガ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

コイズミトマトさん

ありがとうございます0(^^)0
今年は頑張ってイッパイMa-Ruを登場させますね~♪
将軍も頑張って撮りまくりますv-221

わ~い♪

こちらでも・・
Ma-Ru姫♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

本当に可愛い☆
これまでの記事も拝見しました。
Ma-Ruちゃんが沢山登場していたわ♪

将軍さんの記事・・
威嚇ばっかりだったのに、今では呼んだら来てくれるなんて。。感動!
愛情の賜物ですね。素晴らしいです。
将軍さんの真っ黒なくりくりお目目も
すっごく可愛いので、また記事でお会いしたいなぁ~~。

~お返事~

たろももの母さん

ありがとうございますo(^^)o
4歳、5歳と病気知らずでいて欲しいですね~

これUPしてから見に行ってビックリしましたi-237
お菓子はマーキが食べましたよ~i-184

No title

Ma-Ruちゃん、HappyBirthday(*^^)v
病気知らずで3歳!立派です!!
フェレットと生活してると 常に病気の心配がついてきちゃいますよね。。。
うちもたろもも兄さんは次は3歳・・・
病気知らずで3歳のバースデーを迎えてほしいもんです。

ヤマトのミニミニカー!
同じ日にUPしてるなんてすごいです!(笑)
しかも切り取ってる部分も一緒!
たろ父と爆笑しちゃいました(笑)
お菓子は食べました?(^o^)

~お返事~

ポン太さん

ありがとうございますo(^-^)o
そうなんですよ~ Ma-Ruが長女なので皆まだ
2歳や1歳なんです(≧∇≦)

将軍は猫じゃらしで遊んだりもするんですよ~
また頑張ってチャレンジしてみますね♪


RABBITさん

ありがとうございますo(^-^)o
LEROYクンのB.D記事みてビックリしましたよ~
来年も元気にオメデトウを言えるように
頑張りましょうね~v(^-^)v


アキさん

ありがとうo(^-^)o
レビン姉さんの白さには敵わないけどね~
また一緒に写真撮ろうね~(〃∇〃)

Congratulations!

Ma-Ruchanお誕生日おめでとうございます♪
レビンと一緒の3歳で見た目も似てる(笑)ので( ´艸`) つい、気になるんだよね~♪
これからも皆の良いお姉ちゃんで元気でいてね( '∇^*)^☆

No title

お誕生日、おめでとうございます。
うちの四男坊LEROYと同じ日が特別な日。

何かの縁を感じちゃいます♪

元気で病気知らずが一番ですよ!!
LEROYはちょくちょく病院へはいってますが
まだまだ元気盛りで~す。

また来年の4歳のお誕生日を元気に迎えられるよう
いっぱい楽しい思い出作りにも精を出してくださいね~

将軍慣れてますねえ。

 まずはMa-Ruちゃん3歳の誕生日おめでとう!相変わらずスレンダー美フェレさんだね。
ともえさんちのフェレさんたちって結構みんな若いんだよね。

 それと将軍の動画有り難うございます。
発情期に独身で寂しくはないのかな?
頭の模様が面白いです。
とにかくこんなにはっきりとモモンガを観たのは初めてです。
掲載してくれて有り難う。
他の動画もみんな観ましたよ。
フェレさんたちも元気だわ。アハハ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

