--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-02(Tue)

アニキ~。。。

とストーカーするのは勿論この男kao02

平和

我が家に遊びにきてくれた時もピッタリくっついて離れなかったし
あ~こ家ではどうかな~ と楽しみにしてました笑う

探検中~

最初は初めてのお家にクンクン探検の始まり

なんか落ち着く~

ココ結構気にいって入ってたんだけど・・・
実はアニキ~のトイレになってたりもするらしいぱんだ
さすがストーカー 何気に気付いてたのかΣ(゚□゚(゚□゚*)

探検も終わってストーカーしようと思ったら・・・

楽しそうやね~

大好きなアニキ~はノアと楽しそうに遊んでる(´-д-`)
KYピースにはきっとこう見えてたに違いない汗;
で・・・

遊んで~

遊んでよ~

ヤキモチ焼いて逆ギレアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まさかピースがアニキ~を襲うとはガーン

もうイヤ!

もう びっくり こいつ等イヤだにょ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

3兄弟を襲いまくった上に殿湯&お土産まで
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ でした
また遊ぼうね~jumee☆faceA6
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

かなり人間ぽいですよね~
とくに悪戯した時の目の逸らし方とかi-278


アキさん

ピースは天然オトボケKY君で可愛すぎるi-237
そういえばレクサスの部屋で走り回ってるとこ見たことないな~i-201

今度は…

可愛いなぁ~ピース君( ´艸`)
KYな所もやきもちやきも 許せちゃうね~レクサスにも見習って欲しいわ(^^;)

No title

やきもち妬いて攻撃するなんて^m^
可愛いね~♪
フェレットって見てると結構、人間ぽいことするよね"^_^"

~お返事~

ポン太さん

アニキ~はかなり迷惑そうでした^^;
年はピースの方が上なんですけどねi-237
風貌や貫禄からゼロの方が兄貴っぽいでしょi-179


あ~こさん

かなり好きだよね~(^^)
いつまでも一方通行のような気がするけどv-409
男の子だけだったらかなりマッタリになりそうやねi-184

No title

ピース君は本当にゼロがお気に入りだね(≧m≦)
一生懸命ついて回るのは見てて微笑ましい♪
ゼロがイヤイヤだったからかまってもらえてなかったけどw
ゼロにはもう少しオトナになって、アニキらしく成長してもらわなきゃ!

今度は男だらけの運動会をしようね(≧∇≦)b

今日は4コマ漫画風ですか!

 面白いねえ。
ノアもピースも兄貴を慕って奪い合いですか。
いやいや兄貴にはとんだ受難でしたかねえ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

