--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-27(Wed)

癒し系。。。

生後5ヶ月で里子で我が家にやってきた元気ですニコニコ。 横向き
来た当初はカミカミ~ンで

あ~ 掲示板で相談されてるフェレットってこういう子なんだろうなぁ・・・

と実感させてくれましたkao02

そんな元気も今じゃ超癒し系(〃∇〃)

お邪魔してます

ちゃんとご挨拶も出来ましたv(^-^)v

ノアが3兄弟を襲いまくってる間も 
マイペースにお気に入りのオモチャで遊んでたり

お気に入り~

殿のヒザの上でゴロ~ンしたり

マッタリ

マッタリ~

家では命懸けのお風呂も最後まで噛むことなく終了きゃぁぉ

入浴中~
チョット緊張ぎみ~

モフモフ
モフモフ~

そんな兄ちゃんはノアの狂気っぷりを見て

恥ずかしい・・・

シュイマセン・・・

元気は最後まで誰ともバトルする事なくマイペースに遊んでましたハナマル

お風呂あがりにテンションになって殿を流血させたのは
ナイショ・・・ だって「あたった」だけだったんだもんね



次は アニキ大好き~ピース~編です  (`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ポン太さん

ニュージーっ子はホント可愛いですよね~v-238
顔も性格も独特なモノがありますね♪
3.6キロのフェレちゃんですかv-405早速見に行ってみますv-353
将軍も元気ですよ~i-184暗い場所で遊んでるので
上手く撮れるか分かりませんが動画チャレンジしてみますi-234


あ~こさん

ウチではオモチャで遊んでると破壊王が横取りしてくから
イッパイ遊んでもらえて満足してると思う(^^)
殿湯wwwお風呂セット置いとかないとダメだねi-278
洗面器だと殿の手もヤバかったりしてi-238

No title

元気君は本当におりこうさん(´∇`)
いっぱいおもちゃで遊んでくれたし♪
やっぱニュージーに憧れるなぁ~(≧∇≦)b

いつでも殿湯にきてね(笑)
洗面器もいつ壊れてもいいように用意しとこうか(≧m≦)

ニュージー大好き!!

 元気君はニュージーでもポン太の知らないシナモンさんだもんね。
身体もでかいし抱き心地良さそう!

 元気君が里子だったとは知りませんでしたが、ポン太がポンちゃんをお迎えした頃はニュージーズが大量に日本に輸入されてた頃で、
里子に出されるのもNo.1だったようです。
それと不幸にも捨てられるフェレさんNo.1 だったそうです。

 ポン太はフェレさんに嵌るきっかけがニュージーのポンちゃんでしたから、元気君も大好きです。
身体も比較的ガッチリしてるし、難点は噛む力が強いから噛まれたら流血しますが。
我が家のジャスミンもラブも噛む力は強いです。
遡って元気君の写真を探して、見上げる元気君をコピペしちゃいました。
しかし当初は2キg超えもあったんですね。
やっぱりニュージーはでかくなりますね。

 ポン太が知ってる最大のニュージーはフェレ介助ボードを作っているポン太の郷里在住のまんま家のぽんた君ですが、今は虹の橋の住人ですが、なんと3.6kgもあったんだって
  ↓↓↓
http://www5.plala.or.jp/manmanosippo/menuaisatu.html

 ノーマルでもないのに凄いよね。

 ところで将軍は元気にしてますか?
ともえさんの手に乗ってるところの動画を一度観てみたいものです。密かにリクエスト

~お返事~

☆ガーランド☆さん

我が家に来た時はこんなマッタリな子になるなんて
想像も出来なかったけどね~(^^)
体は1番小さいけど態度は1番でかいノアも2歳目前♪
あまりの態度のでかさに4歳くらいな気分だけどi-237


アキさん

相変わらず夏に冬毛になり太りだす元気・・・
ただいま1.7キロ目指して増量中らしいi-195
殿の腕からはMフェレモンが出てるとみたv-391
でも今回のはホントあたっただけなのだi-229

(O.O;)おぉ~

私の大好きなモフモフっぷり(笑)
お腹に顔を埋めたい!!写真写りの良い男前さんだね~(愛)
あーこさんの殿様流血多くない!?
又、抱っこ&モフモフさせてね(^-^)v

No title

おぅ~♪
「誰にもわたさん」の、お手々がかわゆいことぉー!!!
本当に元気くん、まったりフェレさんやもんねぇ♡

そして。
気付けば、もうみんなもうすぐ全員2歳越えやん。
なんか、早いなぁー!!!
あの、ちびっ子ノアちゃんが2歳目前だなんて・・・。し、しんじられんーーー!
他所の子の成長は早く感じるもんなんやろうか!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

