--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-23(Sat)

傍若無人。。。

とは
人前をはばからず、勝手に振る舞うさま。
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする様子。


この姫の為にあるような言葉汗;

ノア

この間 鼬de候あ~こ家にリクエストのあった
元気&ノア&ピースを連れて遊びに行ってきましたニコニコ。 横向き
前にウチに来てくれた時は自分のテリトリーに侵入者を許さない
ノアがヴィヴィにRockOnして追いかけまわしの噛みたおしハムハムヒクヒク
でも今回は相手のテリトリーにお邪魔するんだし大丈夫でしょ~上
と能天気に娘を信じた母でした・・・が・・・

最初はマッタリご挨拶jumee☆faceA6

ご挨拶
お邪魔しま~す
匂いチェック~
匂いチェック~
匂いチェック~

やっぱり大丈夫やったや~んふるーつ☆Cultivation・笑(小) と安心した瞬間に・・・

イキナリ悲鳴

一発目
まだ続く

しかも相手はゼロ(ややこしいのでニゴウはやめw)
何でスイッチが入ったのか全くわからず母は呆然 (・_・)エッ....?
しかも家でのバトルと全く違う・・・超本気モードガーン

今回はゼロにRockOnしたのかと思いきや

背後から・・・
来るなー

ダイちゃんヴィヴィと手当たり次第  (*´Д`)=з

いつものバトル相手ピースはフル無視 元気なんて視界にも入ってない様子うーん

あ~こ家まで自分のテリトリーにしようとしたのか・・・
あまりの傍若無人っぷりにヴィヴィ&ダイちゃんは怒ってるし(ノДT)

早く帰れー

母も今まで見た事ない狂気っぷりに凹みまくり

カワイイ顔に騙されて甘やかしすぎたか ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

だって・・・カワイイもんはカワイイんだもん。。。 

暴れるだけ暴れて散々噛んだ殿の手のひらでマッタリ腟

マッタリ

こんな事されたら甘やかしちゃうの分かるでしょ ( ´艸`)
でも今回の母の凹みは未だに続いてたりしますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でもでも気を取り直して
次回は癒し系~元気~編です (`・ω・´)ゞ


ちなみに傍若無人っぷりはまだ続くこちら
背後から・・・

背後から引きずりたおしたり・・・

発見

キャリーの上から襲ってみたり・・・

近づくなー

もう来ないでね・・・

かなり嫌われたに違いない il||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 傍若無人

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

あ~こさん

ほんと一瞬だったね^^;
外では大丈夫な自信があったのは母だけかi-195
まさかヴィヴィ以外にも攻撃するとは更にビックリだったしv-393
また鬼嫁が襲撃しても大丈夫かなi-237


ゆばさん

やっぱりブレイズの女の子に限らずなのかなi-204
周りのブレイズ女の子は見事にノアと同じなんですi-237
ミックとノアの2ショット・・・恐ろしい事になるかもv-405

~お返事~

ゆ~こさん

ベリーちゃんもですかv-405かなりビックリです~
ブレイズの女の子の性格なんですかね~?i-237


アキさん

ノアを見ながらしっかりトレノ姫の話題も出ましたよi-278
今度トレノ姫に教育してもらおうかなi-195


かおるさん

あらら ミレイちゃん強そうなのにi-204i-201
ノアもCHAMPや元気には全く勝てないですよ~(^^)

No title

ミックと一緒だ~~~。
やっぱりさ~(←勝手に決め付けてます)ブレイズって
基本的にキツイのかな?
ミックはフェレ友のフェレットから、締め出しを食らってます┐(-。ー;)┌
ノアちゃん、程ほどにね~。
お友達居なくなっちゃうよ。

No title

楽しかったね~(´∇`)
凄かったね~w
友達の家だから大丈夫!って母の期待は一瞬で吹き飛ばされたね!
私はこうなるとは思ってたけど(≧m≦)
だって・・・ノアちゃんだもん(笑)

今回はゼロがノア恐怖症にかかったみたいよ(;´∀`)
ヘタレ息子を鍛えるべく、また襲いにきてね♪

No title

ノアちゃんすご~い!!
おっきなゼロくんにバトルをしかけるとは☆
どうやってもクウォルに勝てないミレイにバトルを教えてやってくださいvv

さすが!!

さすが姫様( ´艸`)どこに行ってもマイペースに姫気質炸裂してますなぁ(笑)
我が家のトレノ姫様も…一緒( p_q)

No title

やっぱりブレイズってそういうキャラなの?
我が家のベリーも初めてあう子には
必ずと言っていいほどガブリンチョします・・・

~お返事~

プリママさん

リズも仲間だと思うよ~(。-∀-)ニヒッ
前はノアは連れてってないもんね~
ノアは邪魔も何もされてないんだけどね・・・
ホントいきなりでビックリしたくらい( ̄ー ̄;


陽子♪さん

チャッカマン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ノアにソックリなんですか~
ゼヒ今度ちょびさん特集して下さい~♪

No title

うわ~・・・ノア姫さま。。。
我が家のちょびにチョー!クリソツでっす!

お顔だけぢゃなく、行動そのものも
クリソツで一瞬「あれ?ちょびが?」と
かわゆいノア姫様と一緒にしてしまいまして
すみませーん^^;

うちも、どこでスイッチはいるのか・・
別名「チャッカマン」とも呼んでいますよ~^^;

No title

うちのリズもノアちゃんみたいなのかな…
よそにお預けもしないし、うちに来るのは
友人宅のフェレズで気心知れてるからか
リズは仲良くしてます。
ただ、あの娘は自分の邪魔をされるのが
大っ嫌いで
行く手を阻むと…ブチ切れますが(^^;

あ~こさん家の子達、災難でしたね(笑)
お疲れ様ですm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

