--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

まだGW。。。

の時の話しを書いてたりします(;^ω^A

フェレショーからバタバタでしたがやっと落ち着けそうですグー!
また皆さんのブログにもお邪魔させて頂きますね~

ではでは ペット王国~ふれあい偏~
大人気のアルパカ
よくアルパカとアルカパと分からなくなります(∩∇`)

アルパカ

顔はドコ~?

さすがにお触り禁止でしたうるうる涙

ナゼかフラミンゴまで呼ばれてきてました (・_・)エッ....?

フラミンゴ

顔だけじゃフラミンゴって分からないし~(≧∇≦)

爬虫類コーナーでは蛇を首に巻いてもらって大喜びのマーキガーン

蛇が~!!!

爬虫類には目覚めないでねと祈りながらカメラjumee☆camera2b

横では大きいトカゲを触らせてくれました

トカゲ~

蛇からは逃げてた友達の子供も触りながら写真を撮ってました

このトカゲには危うく母も目覚めてしまうとこでした v
大人しいし触った感触がなんとも言えなかった~ヽ(´▽`)/


コチラのふれあいコーナーではアヒル、ヒヨコ、ウサギ

ふれあいコーナー

ん~ こんな赤ちゃんをふれあいコーナーに・・・?
ペットのイベントは楽しいんだけど絶対に ん~ て思う事が多々テヘ

会場はペット同伴OKで沢山のワンコを見れるのも楽しみの一つ(〃∇〃)
グレートデンを2匹連れてるのはカッコ良すぎて感動~
カートに乗ったチワワ3匹がサングラスしてカッコ良くキメてたり
犬種ごとのオフ会みたいなのもしてたり楽しそうでしたjumee☆faceA6

唯一気になったのは・・・
会場でチラホラとワンコのウ●チやオ●ッコが放置されてたり
潰れたウ●チから点々と足跡があったりもした(-_-メ

あり得ない人がいたもんだヽ(`○´)/
数少ない最低な人のせいで同伴不可になったらどうすんのよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
来てるワンコ達を見るのも大きな楽しみなんだからね
踏んじゃった人はイヤ~な気分で帰ったんだろうな・・・
主催側?ブース?ももう少し気を付けて見てて下さいこらー

来年も足元を気をつけながら楽しんでこよ~ハナマル
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

蚊もダメなんですか~i-237
これからの季節大変ですねi-278
アルパカorアルカパは迷いますね~^^;
良かった自分だけじゃなくてi-234

ご無沙汰しちゃってました。。。

爬虫類!!私は絶対無理だ~(汗)
うちの中に蚊がいるだけで 一人で大騒ぎナほどですから(笑)
マーキ君、尊敬だ~!!

アルパカ♪ かわいいっ(*^_^*)
私もアルカパ?って言っちゃいそうなことよくあります(笑)

~お返事~

ゆばさん

好きではなかったんですけどね~(*^^*)
でも爬虫類のご飯の用意が出来そうにないので
目覚める事はないと思いますi-237

ウチはボルゾイと暮らすのが夢なんですけどね~
今の家の広さじゃ無理そうですi-195

No title

えっ?(`・д・)ぇ?
爬虫類好きなの?目覚めそうにってヾ(δoδ;o) ォィォィ
私は毛が生えてない動物は苦手だ~。
あっ!毛虫は嫌いよ。

グレートデンを2頭なんて、素敵過ぎます。
私も目が釘付けになってしまう。
見たかったなぁ~

~お返事~

ポン太さん

保育所の時にもっと大きな蛇を巻いてもらって
ニコニコしながら写真を撮ってもらってたんですが
さすがにもうイヤがるかな~?と思ったら平気でした^^;
ウンをつけてパチンコか~。。。でも踏んだ人は
気づいてないっぽかったですi-229

巳年のポン太も蛇を首に巻く勇気はありません。マーキ君は平気なんだね。

それにしてもこんなイベントが近くであったら行きたいと思いますがやりそうもない。

ウンPを踏んでしまったらその足でパチンコ店に行って運試しなんてのはどうでしょうか?

~お返事~

ゆ~こさん

1メートル以上の あ・あ・青大将ーーー!!(゚ロ゚屮)屮
ニコニコが悪魔の微笑みに見えそう(;´▽`A``

マナー悪い人って絶対いるのが悲しいですよね。。。

No title

蛇ははまるようですよ!
我が家に1人爬虫類好きがいまして
1メートル以上もある青大将をにこにこしながら持って帰ってきた人がいます(-_-)

ペットを連れて行った人はちゃんとマナーを守らないといけませんよね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

