--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

今更の。。。

バレンタインのお話しです(≧∇≦)
遅くなったので画像タップリにしてみましたピース

たまいたちsanでフェレ用バレンタインギフトが出てたので即注文jumee☆faceA6

gift

新しく出たフードとオヤツ&オモチャのSETでした(^-^)

中身は~?

やっぱ猫じゃらしは食い付きが良いね~ぷぷ

ワラワラ

CHAMP

真剣白刃取りに失敗した元気。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

失敗・・・

これ絵文字名を入力してください3日の命でしたil||li(つд-。)il||li

パウクン

犯人は・・・やっぱりコイツだ汗;
元気

オヤツは各自お気に入りがあったみたいだけどミンナ完食でした(´∀`)

オヤツTime
久しぶりに手作りチョコを貰っちゃいました(ノ∀`♥)

チョコ

3個食べてから アッΣ( ̄ロ ̄lll)  と気付いて急いで

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : バレンタイン 猫じゃらし フェレット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ケエタ&ポ~タさん

いらっしゃ~い(≧∇≦)
フェレ’sは相変わらず元気爆発してます(`・ω・´)ゞ
また来て下さいね~♪

遊びに来ました~!

猫じゃらしで遊ぶよんにょろずのお姿に
おお!いっぱいだなぁ!
と今更ながら、しみじみ勝手に思ってしまいました(笑)。
そして
やっぱり元気くんは元気ですね(笑)。

~お返事~

いなばいずみさん

あとMa-Ruがいれば全員集合だったんですけどね~
どうも集団行動の出来ない子でi-237
お正月には福袋もあったんですよ~v-411


コイズミトマトさん

そうですi-184フェレの顔なので食べるのに
迷っちゃいましたけどi-229
でも美味しく頂いちゃいましたv-398


nanakoさん

そうなんですか~e-420
ギフトと一緒の時に1袋注文したんだけど
袋の小ささにビックリして高いe-330って
思ったんだけど同じグラムに換算したら安いのかi-190

ビ○さんでは・・・

マズ○やトータ○ーより安いですよ~^^

~お返事~

ぽんたさん

あのスマイル缶にはそんな裏話しがあったんですねv-411
元気を鍛えてしまうと周りの身が持ちませんi-204i-237


nanakoさん

はい・・・アッという間でしたv-406
S&Gのは高いのでオヤツでしかあげれないi-204i-238

No title

たまいたちさんのバレンタインギフト、豪華だったのですね~~~。
猫じゃらしは確かに、我が家でもすぐに壊されてしまいます。。やたらと執着しますね。

手作りのチョコレートもとってもかわいい!
フェレちゃんのお顔ですよねぇ?

No title

フェレちゃんたちが風車みたいに並んでカワイイv-10
フェレちゃん向けのバレンタイングッズなんてあるんですね~。
銀色のチューブからにょろっと出てきている画像
可愛くてパソコンの前で「かっわいぃ~」と叫んでしまいましたwww

ププッ ( ̄m ̄*)

やはりバウくんは短命に終わりましたか~ヽ(^o^;)ノ
うちは男の仔達がみんなコレ大好きで大好きで・・・
でも私的にはふぅちゃんのモノにしてあげたい!ので
ロッカ&レオが寝てる時にだけこっそり出してやってます~(≧m≦)

S&Gのフードは初めてだったのですが
みなものすごく食いつきが良く
すっかり気に入ってしまいました♪

知らぬ間にバレンタインは通り過ぎ

ぽんたには無縁のものとなってしまいました。

 いつも写真で弁当など撮影してるんですが、あのスマイルの丸缶は、確か初めてのフェレさんであるポンちゃんをお迎えした翌年のバレンタインに買ったもの。
ホワイトデーならともかく、スマイル欲しさに男ヤモメがジャスコで買ったのであります。

 元気君、真剣白刃取りに失敗とはまだまだ修行が足りませんなあ。マーキ君よりも元気君を先に特訓しないといけませんなあ。アハハ
みんな元気そうで何よりです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

