--------(--)


2009-10-22(Thu)

DATAバックアップ。。。

大事ですよね~´д`トホホ
先週からPCがぶっ壊れて修理に出してましたil||li(つд-。)il||li

保証期間内だったのでタダで返ってきたんだけど・・・
見事に初期状態。。。

デスクトップにはアイコンがたったの2つ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

写真はある程度外付けのHDDに移してたんだけど・・・
MAXの誕生日に撮った写真は消えちゃった涙

ダウンロードで入れてあったものも全部消えた
色々とまとめてあった資料も全部消えた

全部消えちゃったよーーーー。゚(T^T)゚。

もっとマメにバックアップとっとくんだった落ち込み

70%くらいは復旧させたけどまだまだ元通りには
なりそうにありません(*´-ω-`)・・・フゥ

とりあえずカメラに残ってた写真だけになっちゃったけど・・・

MAX

MAX 2歳の誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

一番年下とは思えない落ち着きっぷりだけど
これからもマイペースに生きてください(≧▽≦)

MAX

簡単に終わらすな ゛(`ヘ´#)  って怒らないで~笑

MAX

ちゃんと akiさん とこで寝心地の良いベッド買ってあげたでしょ~jumee☆shy2

続きはコチラ...

2009-10-06(Tue)

小学校。。。

マーキの小学校最後の運動会でしたjumee☆faceA6
って言っても先週?先先週?の話だけどテヘ

最近は少なくなったらしい親子一緒にお昼ご飯を食べる学校
前日の夜から仕込みして朝6時から開始

ジジ&ババ&姉ちゃん親子も来るので大人6+子供3人
さすがに一人で作るのは大変だった(;^ω^A

なんせ7合のご飯をオニギリとちらし寿司にしたから
おかずにまで時間をかけれなかったので揚げ物ばっかり
かなり彩り悪い不健康そうなお弁当になっちゃった(≧∇≦)

6年生の楽しみは組体操グー!

ピラミッド
不自然なボカシは気にしないで~
校庭にラティスなんてナイです笑

ピラミッド禁止の学校が増える中

ピラミッド

時代と逆行して積み重なりまくりびっくり
1番上の子が立った時の写真がなくてショックでしたkao06

4段のピラミッド最後は一斉に崩れたりかなり痛そでしたΣ(;・∀・)

日曜日には市民祭りのステージで演舞をしたりと
次々に行事をこなしてやっとブログUPする時間が出来ましたv(^-^)v

フェレsもディアナも元気ですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
次回の更新はMAXの誕生日かな笑う
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

