--------(--)


2009-09-16(Wed)

Happy☆Birthday。。。

またまた当日更新ならずテヘ

12日はCHAMPの3歳の誕生日でした


CHAMP


CHAMPはマーキが習い事の大会で初出場にして銀メダルメダルをGET
浮かれまくった母は会場からマリンさんに直行

目が点じーなマーキに好きな子を選びなさい(*´ー`)

と入ってきたばかりのカナディアンBabyの前に立たせた笑

今思えば好きな子を・・・より好きな物を買って欲しかったハズ(;´▽`A``


セーブルはヨソ様の子と見分けがつかないからイヤかお
と言ってあったのにマーキが選んだのは見事な狸さんたぬき

お店では全く噛まなかったのに家に着いた瞬間からカミカミ開始

Ma-Ruが全然噛まない子だったから苦労しました(≧∇≦)


そんなCHAMPも今ではほとんど噛む事もなくなりましたグー!
セーブルだらけの中に居て見分けがつくかは分からないけど・・・
分かると自分を信じておきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「うにしま絵日記」のソラマメsanが可愛いイラストを描いてくれました

いらすと

芸能人のサインをもらうより感動です

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

