--------(--)


2009-06-29(Mon)

体力が。。。

無くなったな~ (*´Д`)=з

と実感してる今日この頃です苦笑い
やっぱ普通に生活してるだけじゃ歳には勝てませんね(´-д-`)

今年に入ってから週2で夜も仕事を始めちゃったもんだから
あっ 夜といっても関係じゃないです笑う
年齢的にも雇ってもらえないだろうしね~jumee☆Feel Depressed4

毎日開いてたPCも放置だったりで中々コメントも残せずでスイマセンm(_ _)m
仕事中や携帯からはお邪魔させて頂いてます(・∀・) エッ

フェレSも勿論かわりなく元気です

まぁ更新できなかった間に一人で考えて一人で決めなきゃダメな事が
あったりもして久々に悩んでました笑
でも無事に答えを出せました次の更新で報告しますねv(^-^)v

週末にはこんなお店のあるところにも行ってきました

どこかな~?

分かったかな~?

どこか分かった人いるかな~うしし

では次回は~悩んで出した答え編~です (`・ω・´)ゞ
2009-06-14(Sun)

動画特集。。。

久々に動画をUPしてみましたo(^-^)o

バックMusicは関西ローカル?の朝番組で笑

動画の編集の仕方が分からずトイレにブツラブリーうんち♪.が映ってます(;^ω^A
標識12(危険注意)お食事中の方はお気をつけ下さい標識12(危険注意)

今回は ウチの子VSザリガニ特集です (`・ω・´)ゞ
前にあ~こ家が遊びに来てくれた時にもらったザリガニさんは
あまりにも大人気で1日で・・・Σ(;・∀・)
なので2代目を連れてきましたグー! 

まずはMa-Ru編をどうぞ~



多分ミンナのご想像通りマッタリと戦ってました(≧∇≦)

続いてNOAH編をどうぞ~



以外にも1番マッタリ遊んでる
というか・・・もしかしてビビってるびっくり

最後は男の組をどうぞ~



ピースのテンション( ´艸`)プププ
MAXは踏まれちゃってるしアップロードファイル

放牧中は一切片付けないので(片付けても同じだし)部屋が
散らかってるのは見逃して下さ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2009-06-06(Sat)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

6月3日はMa-Ru3歳の誕生日でしたクラッカー

Ma-Ru (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日なのにALLコンデジ画像Σ(;・∀・)

初めての子でフェレLifeへと導いてくれた子です(〃∇〃)

新車だ~ 新車だ~

一番か弱そうに見えて一度も病院のお世話になった事がありません

早速のってみよ~ 乗ってみよ~

ムリかも・・・ ムリかも・・・

隠れ家 隠れるのにGoo~

あっ 勿論ワクチンやフィラリア、年一回のペットドッグで
年に3回は病院に行ってますけどねo(^-^)o

何だコイツは? 怪しいヤツが・・・

よ~く観察 敵の動きを観察!

確保 捕獲成功~

お迎え前からフェレットは病気が多いとアチコチで目にしてたので
まさか病院しらずで3歳を迎える事が出来るなんて思わなかったな~腟

山盛り 長女は1番上よ~

Ma-Ruはマサカこんなに弟&妹が増えるなんて思わなかっただろうな(≧∇≦)

実は・・・ 実は・・・

爆睡中~ 寝てるんです(;´▽`A``

これからも病院しらずでいてもらえるように頑張ります (`・ω・´)ゞ



ポン太さんリクエストの動画は こちら

続きはコチラ...

2009-06-02(Tue)

アニキ~。。。

とストーカーするのは勿論この男kao02

平和

我が家に遊びにきてくれた時もピッタリくっついて離れなかったし
あ~こ家ではどうかな~ と楽しみにしてました笑う

探検中~

最初は初めてのお家にクンクン探検の始まり

なんか落ち着く~

ココ結構気にいって入ってたんだけど・・・
実はアニキ~のトイレになってたりもするらしいぱんだ
さすがストーカー 何気に気付いてたのかΣ(゚□゚(゚□゚*)

探検も終わってストーカーしようと思ったら・・・

楽しそうやね~

大好きなアニキ~はノアと楽しそうに遊んでる(´-д-`)
KYピースにはきっとこう見えてたに違いない汗;
で・・・

遊んで~

遊んでよ~

ヤキモチ焼いて逆ギレアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まさかピースがアニキ~を襲うとはガーン

もうイヤ!

もう びっくり こいつ等イヤだにょ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

3兄弟を襲いまくった上に殿湯&お土産まで
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ でした
また遊ぼうね~jumee☆faceA6
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

