--------(--)


2009-04-25(Sat)

in名古屋3。。。

いよいよ最後はCHAMP特集ですjumee☆faceA6

ベストオブカラースペシャリティー
CHAMP

?/40

10位以下の発表がなかったので全く分かりません(;^ω^A
ジャッジコメント
ナイスコート / ナイスセーブル

プレミアクラス・インビテーショナル
ロゼッタ

15位/24

ジャッジコメント
Soft coat / Nice eyes / Antsy

いつもプレミアクラスは20位以下だったので嬉し~v(^-^)v

カラースペシャリティー セーブル・ホブ
審査中

1位/18(16だったかな?)
ロゼッタ&ステンドグラス

ジャッジコメント
スイマセン・・・まだ荷物の整理が出来てなくて
このカードだけ旅に出てますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

うぉおぉ まさかの1位だって!!(゚ロ゚屮)屮
ショーの1ヶ月前に絶好調になって徐々に毛が固くなってきてたから
まさか1位になるとは思ってなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも発表の時に間違いで3位で呼ばれてそれでも嬉しかったし(≧∀≦)


チャンピオンシップ アダルト・ホブ
審査中

Ring1 2位
Ring2 5位 
Ring3 4位 
ロゼッタ&楯

ジャッジコメント
ナイスヘッド/ナイスソフトコート/骨密度Good/マッスルOK/ナイスバランス
 首後ろマッスルGood/これ以上脂肪つけないように/従順なよい子
大きな骨格の男の子/コートコンディション良好/ナイスセーブル
 きれいな歯/筋肉OK
ナイスヘッド/骨の重さ良好/ナイスコート/ナイスビッグアイズ/筋肉良好
 きれいなお手入れ/おちついた良い子

60以上?のエントリーがあったので入賞するだけでスゴイ事だよね~
って話してたのに…なんと全部のRingで入賞
しかも・・・ベストインまで頂いちゃいました 
どのRingも1位が無かったからウチは関係ないわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思ってたら総合順位(Ring123の合計順位)で決まるらしく
なんだか申し訳ないかたちでベストインを頂いてしまいました汗;

今回で4回目の参加だけど未だに審査ポイントが今イチ分かってません笑

ミンナが健康に長生き出来るように筋肉や骨密度なんかも
何となくでも分かるようにならないとね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

CHAMPは今回エントリーがイッパイになってしまったけど
次回はエントリーを調整して負担を減らしてあげないとダメだね・・・

今回のミンナが頑張ってくれた母へのプレゼントプレゼント

み~んなの

ちなみに帰ってからも元気に2時間ほど走り回ってました(;´▽`A``
お留守番組も抗議のウ○コ爆弾もせず賢く待っててくれましたピース

ミンナありがとー&お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回も沢山のフェレ友さんに会えて楽しい1日を過ごせました腟
秋の浜松はまだ参加未定だけどまたお会い出来た時はヨロシクです (`・ω・´)ゞ
2009-04-23(Thu)

in名古屋2。。。

今回は会場の天井が高くてスピードライトが使えず涙
フラッシュは使いたくなかったので一眼レフの力を発揮出来ませんでした
イヤ・・・腕があれば何とかなったのか (;^ω^A
おまけに途中でカメラが不調になったりで写真は散々でした落ち込み

ではエントリーが少なかった二人から報告です (`・ω・´)ゞ

カラースペシャリティー・アンゴラ
審査中

ピース 10位/16(15だったかな?)

ロゼッタ

ジャッジコメント
健康的な被毛 / 手入れが良好
ミットがとても可愛くて大人しい良い子でした。

初エントリーで暴れるかな?と心配だったけど大丈夫でしたグー!
ノアにむしられ放題だったし最下位かな~と思ってたからビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

会場では双子か と思っちゃうくらいソックリなRABBITさん家の
DUPEクンと2ショットも撮れたし大満足でした(〃∇〃)

双子みた~い

必殺 ズボッと
相変わらず ズボっ とするピース汗;

お次は

プレミアクラス・インビテーショナル
ロゼッタ

元気 17位/24

ジャッジコメント
Niceeyes / Good bone density / Needs muscle

換毛真っ最中の中まさかの順位でしたピース
でも残念ながら今回でプレミアの出場資格はなくなってしまいました (ノω・、)

チャンピオンシップ アダルト・ホブ
審査中

審査中

Ring1 8位
Ring2 圏外 
Ring3 圏外 

ロゼッタ

ジャッジコメント
毛質かたい/ナイスリブス/ナイスマッスル/遊び好きの元気な子
 好奇心旺盛/これ以上脂肪つけないように
ナイスポイント/ナイスアイズ/ドライコート/筋肉OK
 しっかりとした骨格/お腹に脂肪あり
ナイスビックアイズ/ナイスマッスル/骨の重さ良好
 清潔なお手入れ/ドライコート/いそがしい

これまた毛を撒き散らしながらRing1でまさかの入賞Σ(゚□゚(゚□゚*)
今回このクラスはエントリー数が60くらいとかなり多かったのでビックリ
頑張って良い体重を維持してるんだけど・・・消えない・・・
  脂肪注意
の文字そんなとこ母に似なくて良いのに・・・
母は最悪な体重を維持しちゃってるけど
さぁ脂肪を筋肉に変えれるように頑張らないとダメだな( ̄ー ̄;
脂肪のつきすぎは人間でも不健康って事だもんね

でも いそがしい って(≧∇≦) 初めてのコメントに爆笑( ´艸`)プププ

ショーに参加すると健康に過ごす為に気を付けないとダメな事を
気付かせてもらえるのが嬉しい腟
・・・って他人に言われなくても気付いてあげれるようにならないとねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

母の我儘に付き合って遠いところまで行ってくれてありがとう


次回は1番エントリーの多かったCHAMP編です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2009-04-21(Tue)

in名古屋。。。

19日の朝4時半に家を出て行ってきました

フェレットショー

第20回JFAフェレットショーin名古屋

新名神を使うと思ってたより早く着きましたv(^-^)v

1日1600-の駐車場なので時間を気にしないで停めれましたうしし

会場までも歩いて2~3分だったので移動も楽でしたo(^-^)o

が・・・問題発生

浜松のフェレットショーの時に買ったケージを運ぶ台車が

ウルサイ ガタガタ揺れすぎ

浜松の時は会場地下に停めてたから気付かなかったんだけど
普通の道路で使うと振動がスゴイ いくらハンモックで
寝てるとはいえかなりの音と振動だったと・・・ (*´Д`)=з
またココや会場付近の駐車場に停めるような場所で
開催されるなら何とかしないとダメだな~(o´_`o)ハァ・・・

会場に入ってビックリ(οдО;)
今までのキレイな会場と違いすぎ。。。古いというかナントいうか・・・

開場してakiさんのお店近くに席を確保OK

sweetBasket

sweetBasket
sweetBASKET
バタバタしててお買い物できなかったので宣伝・・・にはならないか笑

アレやコレやしてると たろももの父さん&母さんが
わ~い ちゃんと会えた~

ferrettown
ferret town
お会い出来ただけでも嬉しかったのにコースターまでびっくり
しかも 生さくらんぼコンビにまで会えました ( ´艸`) 

いつかは たろももコンビに会いに行きたいな(*´ー`)

たろもも家とお話してると ゆ~こさんと息子さん登場ニコニコ。 横向き
またまた頂いちゃいました

クッキー


可愛すぎて食べれない・・・でも早く食べないと・・・落ち込み

エントリーの合間に早く行かないと居なくなっちゃう

編みフェレ
と akiafarmさん へGo~ 
お目当ての編みぐるみストラップのブレイズを無事お迎えjumee☆faceA6

ストラップ

今回はブースが少なくて残念でした (ノω・、)

お楽しみ抽選もビンゴも見事にハズレΣ(;・∀・)

唯一インターフェレットのクジでトリーツがあたりましたハナマル

でも入場時に ブリーダーセレクトやアリメペット フェレットver.
帰り際に獣医さんオススメ?のお水を頂きました(〃∇〃)

ラッキー

いつもお世話になってるフェレ友さんにもお菓子を頂いたりで
帰るときにはお土産がこんなにイッパイになりました( ^ω^ )

いっぱい~


次回はショーの様子と結果報告です (`・ω・´)ゞ


2009-04-18(Sat)

準備OK。。。

中々お邪魔&コメント出来なくてスミマセン

ショーの準備をしなくては・・・と思いながらも全く進まず
今回はホント準備が進まなかった汗;

今日1日で・・・

3フェレをお風呂に入れて
書類やフードetc荷物を用意して
ケージ組み立てて中をセットして
キャリーや荷物を車に積み込んで

何とか準備完了しましたグー!


まぁ書類とフェレSさえ忘れなければあとは何とかなるしね ( ´艸`)
あっ 連れてく子ウッカリ間違えないようにしないとね Σ(~∀~||;)

今から仮眠をとって真夜中に起きて朝4時~5時の間に出動します絵文字名を入力してください

明日お会い出来る予定の皆様
無事に辿り着けるように祈ってて下さいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

古いナビなのでまだ新名神が載ってません・・・
かなりの方向音痴なんだけど通っちゃいます(≧∇≦)

その前に明日の事を考えすぎて楽しい夢見て寝過ごさないようにしないとがーん


では 明日 お会い出来るの楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ
2009-04-14(Tue)

念願の。。。

お店OPENしましたクラッカー

OPEN
(*画像はお店から拝借)


あっ ウチがじゃないですようしし

ずっ~と お店出してくれないかな~ と思ってた
たろももの母さん&父たんさんの手作りグッズのお店が
ついにOPENしました

OPEN初日にお邪魔してビックリびっくり カワイイのはもちろん
とにかく安い!こんなに安くて大丈夫ですか

お客からしたら嬉しい限りなんですけどね~(〃∇〃)

今回はストラップやシール、ウッドピンチを買っちゃいました

GET!

シールにはナント アンゴラまであるんですよ~きゃぁぉ
フェレットのシールは数あれどアンゴラって今まで見た事なっかたので
めちゃくちゃ ~ 感 動 ~ です

これからもアイディアいっぱいの商品楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ

お店はこちら

フェレットタウン
Ferret Town
2009-04-05(Sun)

後2週間。。。

再来週の今頃は2日目のフェレショーですねクラッカー

今回は遠距離+バトルの関係で全員では行けません

参加鼬

CHAMP 
チャンピオンシップ アダルト・ホブ
カラースペシャリティー セーブル・ホブ
プレミア
ベストオブカラー

元気
チャンピオンシップ アダルト・ホブ
プレミア

ピース 
カラースペシャリティー アンゴラ

の3フェレですグー!

ノアはひたすらピースにバトルを仕掛けるし(´-д-`)
MAXはひたすら元気にバトル仕掛けられるし(´-д-`)
長距離の運転中に後ろから悲鳴が聞こえたらきっと無事に
たどり着けないと思うのでお留守番してもらいますkao06
で・・・ノアとMAXだけってのも心配なので
Ma-Ruもエントリーしてないのでお留守番になりました(;^ω^A

我が家の中で1番絶好調なコンディションなんだけどね

Ma-Ru

とにかく抱っこがキライだから (ノω・、)
過去2回でジャッジ中に暴れたりはしなかったけど…
それだけ我慢してたんだろうな(;´∩`) と思って前回から
エントリーをやめましたjumee☆Feel Depressed4
抱っこが好きになったらまたエントリーする日が来るかもだけど
ムリだろうな~・・・ かなり頑固だし( ̄ー ̄;

後はCHAMP→元気→MAX→ノア→ピースの順で抱っこ好きなんだけどね~腟

ちなみにCHAMPは2月にイイ感じ~ になってたのに保ちそうになしΣ(~∀~||;)

CHAMP

元気は夏に冬毛になる男で現在バリバリ夏毛テヘ

GENKI

ピースはバトル大好きっ子なおかげで頭から背中にかけて
毛が切れまくりで何かおかしな事になってるハムハムヒクヒク

ピース

って事で今回もお気楽にオフ会気分で参加です笑
当日のスケジュールは午前のエントリーはベストオブカラーのみなので
買い物やフェレ友さん探しに専念します
もしかしてと思ったら気軽に声を掛けて下さいね

噛み付いたり襲ったりしませんから・・・多分・・・(。-∀-)ニヒッ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

