--------(--)


2009-03-31(Tue)

計画的に。。。

しないとダメだとは分かってるんだけど…

いつもビミョに失敗してるんだからイイ加減学習しないと・・・

とは思うんだけど・・・

またやってしまった(´-д-`)

      

      

      

ケージカバー


無計画にSIZEを測らずにケージカバー作りテヘ

フェレショーにはラビットケージで行くので前に作ったカバーで
行こうかな~と思ったんだけど今は家用になってるし。。。
洗い替えもナイことだし新しく作っちゃえ~ってことで

イキナリ制作開始~ミシン

ショーが終わったら家のワイルドホームに使うから大きめにv(^-^)v

これくらいかな~と超テキトーにチョキチョキ

今回はマチ針をちゃんと使いましたよピンクッション
でも・・・ね・・・マチ針が足やお腹に刺さるのはナゼ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

チクチクと刺されながらもなんとか完成

ラビットケージは上も開くので今回は上も開くようにしましたグー!

アッ・・・・・・・・・・・・・・・・


 しかしなんて下手なんだ

ココ忘れてたぱんだ

生地もぅナイ ∑(O_O;)Shock!!

とりあえずダラ~ンとならないようにスナップでも付けるか泣き顔

しかもワイルドホームでも余裕たっぷり ラビットケージは
もっと小さいんですけどがーん

やっぱり制作は計画的に・・・ですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ショー会場での目印はこちら

生地

こんな柄のヨレヨレのダボダボのケージカバーを探して下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2009-03-24(Tue)

今更ながら。。。

組み立ててみましたjumee☆shy2

アチコチで見かけてスグに購入したのに…やっとデス(;^ω^A

またスルーされると悲しいのでチョットじらしてみたうしし

何かアル!?

登ってやる~!

そうですクロネコさんBOXクラッカー

皆イイ感じに興味津々になったので
これ以上じらすと強行手段にでられそうなので大人しく献上プレゼント

一斉に乗り込んで?登って?ました笑

なんだコレ~

運転手はキミだ~

定員オーバーです 定員オーバーです

カッコいい?

と思ったら役一名・・・

こんにちわ。。。

小さな窓から覗いてみたり  | 壁 |д・)

何だよコイツーー

何か出てるゾ

やっつけてヤル~

ナゼかトラックに喧嘩売ってましたハムハムヒクヒク

しばらく戦ってやっと入っていきました(´-д-`)

お邪魔しま~す

大丈夫かな?と思ったけどやっぱり切り口はテープで保護しましたグー!
見た目はかなりブチャイクになっちゃったけどね(T▽T;)


3日経って・・・
すでに車上荒らしにあったかのような悲惨な姿で放置されてます怒り
誰かレッカー移動しに来て下さいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

犯人は・・・
2009-03-17(Tue)

ヒド~イY(>_<、)Y。。。

ピースが我が家に来てメチャクチャお気に入りだったオモチャねずみ
写真を撮る前にすでにボロボロになったので画像ナシ(;^ω^A
ピンクの音の鳴るネズミさんだったんですけどねkao02

今までピースが気に入ったオモチャなんてあ~こ家のニゴウくらい笑

同じネズミを探してもドコにも売ってなくて
ネットで何とか似てるネズミを発見 !!(゚ロ゚屮)屮
スグ注文して届いたら・・・鳴き声が全然違うsn
でも同じ鳴くネズミだし~ と渡してみたら見事にスルー大泣き
密かに狙ってた元気にカッさらわれて行きました(・_・)エッ....?

鳴き声が一緒なら気に入ってくれるかも と母は声帯移植を決意

体を提供してくれる方を探し続けて巡り会ったのがこの方

提供者

ネズミさんから声帯を摘出して

移植します

ブタさんからも声帯を無事摘出

摘出完了

5分という神業手術を終えて移植終了
術後の腫れはあるものの声はスグに出ましたグー!

早速ピースと面会~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いい反応~

おっ 気に入ってくれたかな~ ( ´艸`)



見事にCHAMPにさらわれて行きました。。。
この後も追いかける事もなく放置がーん2


・・・アナタはネズミ一号のドコが好きだったの・・・
母にはもうアナタが分かりませんil||li(つд-。)il||li

声帯移植から2ヶ月・・・
ブタネズミ一号は穏やかな余生を過ごしてます(´-д-`)

                 -完-

誰か遊んでやれよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2009-03-13(Fri)

携帯で。。。

久しぶりに写真を撮ってみたニコニコ。 横向き

全部ピンボケ~eyebrow

今回のモデルは我が家のジャジャ馬 ノア

ボールを抱えてバックしたり器用にクルクル回すのが得意゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ボール回し

真剣にボールと格闘してみたり

格闘中

どっちが勝ち?

影に隠れて回してみたり

こんなトコでも?!

飽きると母の手をガブりハムハムヒクヒク

痛いです・・・

このまま回転してくれちゃいます(´-д-`)

体が小さいからか豚っ鼻になるほど噛んでも滅多に流血はしないけどね
でもソロソロ掃除中に背後から正面から・・・遠慮なしの襲撃はヤメて下さい(T▽T;)

ト・ク・ニ! トイレ掃除中・・・母はウ○チを落とさないように耐えるのに必死ですから大泣き

このジャジャ馬さんが1番何をしても許されてしまうって分かってるのかもね落ち込み
2009-03-09(Mon)

淡路島。。。

土曜日にお墓参りに行って来ましたファンカーゴ

20日からは橋の通行料金が安くなるみたいですね
いくらになるのかは知らないけど(;^ω^A

明石海峡大橋

まだまだ自然が残ってる懐かしい場所で癒されてきました腟

ツクシもイッパイ出てました

ツクシ

ツクシ
懐かしいペンペン草 (〃∇〃)

菜の花も綺麗に咲いてました

菜の花

菜の花

菜の花

写真を撮ってたらどこからともなく

ピ~ヒョロロ ピ~ヒョロロ

と聞こえてきて・・・よ~く見てるときゃぁぉ

トンビ

トンビが飛んでましたヾ(@^▽^@)ノ

とんび

帰りにSAハイウェイオアシスに寄ると

とんび

沢山のトンビが上空を飛んでました
しかもかなりの低空飛行∑(゚∇゚|||)

とんび

写真を撮りながら見てると道路に落ちてるポテトやお菓子を狙ってるびっくり

とんび

駐車場の車の近くに落ちてる小さな食べ物を空高くから・・・

とんび


高速道路が出来て人間はメチャクチャ便利になったけど…
確実に自然は減ってるんだよね(o´_`o)ハァ・・・
このトンビ達も好きでポテトやお菓子を食べに来てるんじゃないよねkao06

自然に触れて癒される人間・・・自然を奪うのも人間・・・複雑な気分
2009-03-03(Tue)

阪神競馬場。。。

日曜日にマーキと友達の子供を連れて行ってきましたo(^-^)o

阪神競馬場走る馬

ターフィーショップ

遥か昔「仁川競馬場」と呼ばれてた時は行ったことあったんだけど
綺麗になってからは初めてですjumee☆faceA6

広場から

 競馬場に子供うーん

と思うかもですが・・・
最近の競馬場は馬券を買いに行くというよりは家族で遊びに行く公園
って感じなんですよね~

場内の家族連れの多さにはビックリしたけど苦笑い

遊具がイッパイあったり芝生広場があったり

ボヨヨ~ン ネズミ色がマーキ(≧∇≦)

落ちるなよー

赤ちゃん用には室内プレイルームがあったり

ホール

この中↑Oには展示室や資料室もあるんですよ~(@^-^)


天気も良くて子供達はひたすら遊びまくってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


イイ匂いを漂わせてた牛ステーキ串の赤いトラック宅配便

食べたかった・・・

馬券が当たったら買ってあげるって言ってたのに・・・eyebrow

まぁ今回の母のメインは一眼の練習だったのでお遊びで買った馬券だし笑

レース中の競走馬を撮ろうと思ってたのに・・・
BESTな位置にはバズーカベレッタM84F(拳銃)みたいな望遠レンズを付けた方達がズラリ
GⅠレースがないからすき放題・・・と思ってたら甘かった
何とか撮ってはみたものの柵が邪魔(´-д-`)

馬と山

第7レース

第11レース

いつも撮ってる側のこの方を撮ってみたjumee☆movie1b

いつもと逆~

諦めて公園近くにいた引退した?お馬さんを撮ってましたjumee☆camera2b

ウマ・ウマ

おすまし

カッコいい


初めて外で撮った写真は一眼の力を発揮できずでした落ち込み


でも子供達の楽しそうに遊んでる動きのある写真は
イッパイ撮れました~と思ってます


知らない子供もイッパイなのでモザイク付になっちゃったけど(;^ω^A

今度はもっと大勢でお弁当を持って行きたいな~キラキラ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

