--------(--)


2009-02-24(Tue)

寺子屋@尼崎。。。

22日は無事に終了しましたグー!

今回は大幅に時間が延びる事もなく笑

質問の時間もシッカリ取ってもらえたり前回より色々と
かなり改善されていたと思いますv(^-^)v
参加者の意見を聞き入れてもらえてるのが良く分かりましたハナマル
回を重ねるごとにドンドン良くなっていくと良いな~(〃∇〃)


今回のテーマが「野生及び本能から考える飼育の基本・食生活のこと」という事で
どんな内容になるのか想像もつきませんでしたうーん

ただボーっと話しを聞くだけで終わるのか・・・と思ったり(≧∇≦)

でも終わってからの感想は

このテーマからこういう事に繋がるんだ~(・∀・)

って感じでしたjumee☆faceA6

なんとなくはフェレットを直射日光に当ててはいけないとか
1日中明るいところはダメっていうのは分かってたけど
ちゃんとした理由は知らなかった(;^ω^A
でも今回の寺子屋でシッカリ分かりましたOK

さらに良かったのがオプションの 「下痢」 について

抗生剤を長く使ってはいけない理由とかも良く分かりましたオンプO1

あっ リンゴやメロンの匂いはフェレットに良いんだってびっくり
リンゴの匂いは人間でも枕元に置いとくとリラックス効果が
あるらしいですよ(*^▽^*)

まずは安いリンゴでもケージの近くに吊してみようかな
でもフェレットのケージ付近に置く時は齧られないように
気を付けないとダメですね (`・ω・´)ゞ

リンゴの匂いが嫌いって人もいるだろうしフェレットにもいるかも
リンゴの事だけじゃなく全部がどのフェレットにも当てはまる事では
無いと思う・・・でも知ってて、実行して、悪い事はないと思うので
我が子達の様子を見ながら色々と実行して行こうと思います腟

身近な物で出来る事を教えてくれるのも有難いぷぷ

講師の永池さん、遠いところから日帰りでお疲れ様でした。

参加者の皆様も長時間お疲れ様でした。

また寺子屋や色んなところでお会い出来たら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




前回の続きはこちら

続きはコチラ...

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

