--------(--)


2009-02-17(Tue)

女王転落の危機!。。。

我が家の女王様 Ma-Ruクラウン
今まで誰もちょっかい出すことなく自ら仕掛けることもなく
常にケージの上から皆を見守っていた女王様腟

そんな女王様転落の危機です !!(゚ロ゚屮)屮
ケージの上からの転落じゃないですよ笑

女王様を危機に陥れたのは 我が家のKY男ピース苦笑い

女王様が食事中だろうがトイレ中だろうがお構い無しに
華麗なゴラJUMPを披露しながら遊んでよ 攻撃

KYピース

迷惑そうな女王様をフル無視して勝手にテンション

あまりのひつこさにチョット相手をすると悲劇の始まり

えっ 遊んでくれるの~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とひつこさNO.1のノアが来て・・・あまりのひつこさに
Ma-Ruは秘儀寝たふりを覚えた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

秘儀

秘儀

でもそんなのお構いなしのノアには効果0汗;

秘儀敗れたり~

あまりのひつこさに王様CHAMPが登場することもきゃぁぉ

ナイト参上

Ma-Ruもコレ以上付き合ってられない(´-д-`)と・・・

フィニッシュ

女王の威厳を保ちつついつもの定位置ケージの上で一休みオンプO1

疲れた・・・

でもね・・・ノアのひつこさはこんなモンじゃ終わりません(。-∀-)ニヒッ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

