--------(--)


2009-02-02(Mon)

HappyBirthday。。。

1月31日はマーキの11歳の誕生日でしたクラッカー

ケーキ


マーキを見た事ある人はビックリするかもだけど
来年の4月からは中学生だったりするんです(;^ω^A

一人っ子だからか今時の11歳にはあり得ない幼さです汗;

背も小さいしね~(≧∇≦)

後1年と少しで制服が似合うようになるのかなΣ(・ω・;|||

この年になると誕生日は外食の方が良いらしくマーキの好きそうな
安いバイキング 和ッフェ という店に行ってきました
シュラスコにするか悩んだけどラテンのノリが苦手な可愛くない小学生絵文字名を入力してください

前にホテルのブュッフェでバルーンサービスで回ってきたピエロさんを
かなり迷惑そうに冷ややかな目で見てましたハムハムヒクヒク

このお店はバイキングといっても目の前で焼いたりステーキ揚げたりエビフライ握ったりおすし(赤身)
してくれるので前から気になってたんですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

家からチョット離れてるので中々行く気にならなかったんだけど
マーキのおかげでやっと行く事が出来ました~jumee☆faceA6

思いっきり写真撮ってくるの忘れましたΣ(;・∀・)

ケーキがあんまり好きじゃない我が家は誕生日ケーキも小さめテヘ

点灯

でもバイキングでお腹イッパイ食べて満足してくれましたグー!

来年はどこに行こうかな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



誕生日にMa-Ruから一言

続きはコチラ...

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

