--------(--)


2008-11-25(Tue)

フェレショーvol.3。。。

かなり引っ張りましたが(日数的に・・・)今回で最後です笑う

最後はカラースペシャリティーの審査です (`・ω・´)ゞ

まずは1番最初に審査があった元気のサウスポイントですニコニコ。 横向き

元気

ジャッジコメント
スタンダードな毛色/模様  スタンダードな目/鼻  スタンダードなマスク
清潔な被毛  手入れが良好
かわいい目でおとなしいフェレットさんでした。
とてもキレイでした。

結果  10位・・・たしかエントリー数12だったような苦笑い

評価は良いのにね~(;´▽`A``

次はノアのパンダ/ブレイズですニコニコ。 横向き

ノア

ジャッジコメント
スタンダードな目/鼻  健康的な被毛  手入れが良好
黄ばみ(部分的)  毛換わり
やわらかい毛のかわいい子でした。

結果  3/?位

えっ 元気より評価悪いのに3位( ̄ー ̄;
ちなみに黄ばみがドコか分からない汗;

続いてCHAMPのセーブル・ホブですニコニコ。 横向き

C

ジャッジコメント
スタンダードな毛色/模様  スタンダードな目/鼻  スタンダードなマスク
乾燥した被毛(少し)  不均一な被毛
おとなしくて良い子にしてました。
本格的な冬毛になるのが楽しみですね。

結果  12/21位

まぁセパレート野郎だったわりには頑張ってくれました(≧∇≦)

次はMAXのファンシー・ホブとミットですニコニコ。 横向き

M

ジャッジコメント(ファンシー)
手入れが良好
黄ばみ(全体)  毛換わり
少し嫌がりましたが目がかわいい子でした。

結果  3/?位

黄ばみ(全体)って・・・こういうカラーだと思ってましたけど(;^ω^A
こんなに良い評価がないのに3位ってΣ(・ω・ノ)ノ!

ジャッジコメント(ミット)
スタンダードな毛色/模様  スタンダードな目/鼻  スタンダードなマスク
標準的なミット  健康的な被毛  
黄ばみ(部分)  毛換わり
コートチェンジ中でもハリがあり良い毛の子でした。

結果  8/?位 

ここでは黄ばみ(部分)になってるし(。-`ω-)ンー


今回はカラーの評価もイマイチ分からない┐( ̄ヘ ̄)┌
でも手入れが良好って書かれてる子が多かったのが
嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

ロゼッタ

おまけにカラフルなロゼッタが欲しくてエントリーしたファンシーで
3位だったのはビックリ&嬉しかったしね(*^▽^*)

ロゼッタ
2008-11-23(Sun)

フェレショーvol.2。。。

明日でもう1週間が経とうとしてるのに
まだvol.2だったりします(;´▽`A``

今回はチャンピオンシップの結果です (`・ω・´)ゞ

まず最初に審査があったレイトアルターのMAXです♪
今回が初めてのエントリーですニコニコ。 横向き

MAX
スーパーマンになれますか?
MAX
ボクの顔に何かついてる?
MAX
ねぇ~シャンプー何使ってるの~?

とやってる間に審査終了~
(といっても実際はメチャクチャ長かったです汗;;

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・圏外

とALL圏外を頂いちゃいました笑

ジャッジコメント
soft coot/good???/????/soft muscle/Nice head/long narrow/
good disposition/GREAT FACE・COAT/NEEDS MUSCLE
long narrow・・・細長い?Σ(・ω・ノ)ノ! 2箇所で書かれてました・・・


次はアダルト・ホブのCHAMPです♪
3回目なので慣れたもんですねニコニコ。 横向き

CHAMP
出来れば放してくれと嬉しいデス・・・
CHAMP
アッそこは・・・まだ夏なんです・・・

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・圏外

ナントこの方もALL圏外を頂いちゃいました笑

ジャッジコメント
骨の重みGOOD/ナイスビッグアイズ/おとなしい良い子/ナイスアイズ/
リブズOK/OK Hips/needs muscle/clean/
OK Hips・・・お尻を褒められちゃったよ~(≧∇≦)


続いてアダルト・ホブの元気です♪
元気も3回目なので慣れたもんです・・・イヤ慣れすぎ( ̄ー ̄;

GENKI
待ちくたびれた
GENKI
だから眠たいの
GENKI
ちゃんとダイエットしてきたよ~

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・10位

なんとかRing3だけ入賞してました笑

ジャッジコメント
骨密度GOOD/遊び好きな良い子/顔小さめ/ナイスアイズ/ナイスヘッド/
脂肪注意/おとなしい良い子/OK width,depth/good hips/needs muscle/
脂肪注意・・・まだダメですかぃΣ(~∀~||;)

今回は換毛真っ最中だったり夏毛だったりで最初から
諦めてたので気が楽でした(@^-^)

コメントが英語ばかりで読解不能だったり・・・
成績が悪いのに良いコメントばかりなのが残念でした(´・ω・`)
どこを頑張れば良いのか書いてくれた方が勉強になるのにsn

でもウチの子には筋肉が必要なのが分かった
結構キャットタワーに登ったり高いケージに登ったりしてるんだけど
まだまだ運動が必要みたいですみずたまこ


次回vol.3はカラーとプレミアの結果です (`・ω・´)ゞ

続きはコチラ...

2008-11-19(Wed)

19thJFAフェレットショーin京都vol.1。。。

ついに終わっちゃいましたフェレットショーkao06

今回も沢山の友達と会えましたjumee☆faceA6

まずvol.1はGETした物から(≧∇≦)

車に荷物を積み込みナビをして出発絵文字名を入力してください

アレ?到着予定時刻が早すぎる( ̄ー ̄;
という事で雨だし法定速度バリバリで京都に向かいましたv(^-^)v

なのに着いたら駐車場がまだ開いてないΣ(・ω・ノ)ノ!
でもすでに2台の車が並んでたので大人しく50分待ちました苦笑い

到着

駐車場が開いて荷物を降ろして会場入り
会場にはキレイなロゼッタや楯が並んでますキラキラ(ピンク)

ロゼッタ


今回はいつもお世話になってるSさん夫婦とプリママさん夫婦、あ~こさん夫婦、
応援に来てくれたアキさん夫婦と大勢での参加でいつも以上に楽しかった~ニコニコ。 横向き

mixiでの友達にも会えたしいろんな方にウチの子達の写真を撮ってもらいました
でもお名前を聞くのを忘れてましたil||li _| ̄|○ il||l

ゆ~こさん夫婦&くまkunごまkunにも会えたし一眼で我が子の写真まで
撮ってもらったうえにこんなカワイイプレゼントまで(*´ー`)

ゆ~こsanから

袋から出すのももったいなくて写りが・・・(;^ω^A

akiさんには注文してた商品をワザワザ持ってきて頂いて感謝です

ベットハンモ

ハンモックは大きくてビックリしました(≧∇≦)
部屋を掃除したら早速使わせて頂きます上

今回はショー直前に頂いたシャトル2.0で参戦したので
ペタペタと貼る可愛いシールもGET(〃∇〃)

シール

Ma-Ru、CHAMP、NOAHのカラーはあったんだけど
他の子はなかったので次回に期待です腟

急遽シャトルで参戦になったので合うハンモックがなくて紐で
なんとか調整して付けていったんだけど・・・
たしかハンモックホルダーのお店が出てたはず!と探しました

ハンモックホルダー

可愛いでしょ~和柄がお気に入り゜+・(о´▽`о)゜+・
長さも調節出来るんだけど縮めてもチョット長いな・・・と思ってたら

説明書

親切にちゃんと色んな使い方が書いてありました

ショーの合間にお楽しみ抽選やビンゴがあったり入場時には
ブリーダーセレクトのサンプルが貰えたりで

戦利品

こんなにGETしちゃいましたjumee☆shy2
ブリーダーセレクトは後5袋あったりします(。-∀-)ニヒッ
パズルとX'mas仕様のおもちゃはマーキがビンゴと抽選で当てました

これだからショーはやめられない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


次回vol.2は結果です (`・ω・´)ゞ
2008-11-09(Sun)

来週は。。。

いよいよフェレショーですjumee☆faceA6

今回は今までで1番コンディション

CAHMPは相変わらず肩から上は夏真っ盛り
肩から下は冬真っ盛りのセパレート野郎ですガーン

元気は見事に夏毛に換毛が完了しましたil||li _| ̄|○ il||l

ノアは至って普通(≧∇≦)

MAXは・・・1番良い感じだったのにイキナリ換毛が《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

出来るだけ毛が減らないようにソッとしとこうかと思ったんだけど
あまりの抜け毛の量にほっといたら胃に詰まって大変な事になるがーん
という事でショーより体が大事なのは言うまでもなく
お風呂でかなりの量を取り除きましたうるうる涙

おかげで今回は買い物に専念出来そうです (`・ω・´)ゞ

今回はメディカル48にこの↓Oカバーで参戦してますので

カバー

見つけたら声かけて下さいね~グー!
2008-11-04(Tue)

姫センGO!GO!。。。

3連休のど真ん中に行ってきました(≧∇≦)

友達家族と何年ぶりかの姫路セントラルパークトラ

関西では姫センGO~GO~とCMが流れてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まずは自分の車でサファリゾーンへGO~ファンカーゴ

tora


キレイなトラさん・・・の背中を見ながらドンドン進み
途中で道路を横断する鹿に足止めを食らったりしながらも
トラに襲われる事もなく笑サファリゾーン終了jumee☆faceA6

次はウォーキングサファリへGO~みずたまこ

kuma

手を振ってエサをくれ~とアピールするクマがいたりぷぷ

ドンドン進んでいくと触れる距離にいろんな動物がイッパイ腟
でも残念ながらお触り禁止

warabi-

ワラビーも自由に歩いて?跳ねて?ました(@^-^)

ウォーキングサファリも出てテクテク歩き回って

レッサーパンダ

見事にヤル気のないレッサーパンダを見たり汗;

カワウソ

人気急上昇のカワウソを見たりkao03

ホワイトタイガー


ガラス一枚の近距離でホワイトタイガーと目が合ったりがーん

かなり楽しめましたv(^-^)v

サファリゾーンが終わってからは遊園地ゾーンに移動して
サーカスを見てから皆でお弁当タ~イム笑う

お楽しみの

いろんな乗り物にも乗って子供達も大満足オンプO1
そんな子供達を見て親達も大満足で帰ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しか~し・・・次の日はシッカリ足が筋肉痛でしたil||li _| ̄|○ il||l


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

