--------(--)


2008-08-28(Thu)

永眠。。。

愛犬 パトリシア (トイ・プードル)

8月26日 17時30分・・・
自宅にて17年9ヶ月の生涯を終えました。

8月27日
宝塚動物霊園にて埋葬


中途半端な日記を残してしまいご心配をお掛けしましたm(_ _)m

メールに返信出来てないままでゴメンなさい。

落ち着きましたらまたワンコの話しを聞いてやって下さい。。。




よければ安らかな寝顔を見てあげて下さい。。。

続きはコチラ...

2008-08-26(Tue)

お休みします。。。


人生の半分以上を一緒に過ごしてきたワンコが入院しました。

ちょうど1年前に高齢にも係わらず手術を乗り越え奇跡の生還を果たしました。

でも今回は・・・

昨日のこの時間はまだ元気だったのに。。。

しばらくは皆さんのところにもお邪魔してもコメント出来ないと思いますが・・・

また復活した時はよろしくお願いします。





これだけはしておかないと↓↓

続きはコチラ...

2008-08-23(Sat)

夏休み。。。

この1週間やっと夏休み気分を味わえました~v(^-^)v

って言っても仕事が休みだったワケでも旅行に行ったワケでも
ないんですけどね泣き顔

月曜日から仲良しの愛知のフェレ友さんが兵庫に来てましたo(^-^)o
去年は3ヶ月に1回くらい会ってたような腟
今回はMAXと同期のルビー♂の去勢手術&ライブに参戦するためオンプO1

ジルチ 無事に終わって一安心


月曜日の夜がライブだったので仕事が終わってから遅めのお昼を一緒に
食べて宿泊先に送りました (`・ω・´)ゞ
夜に手術後のジルチの様子を見にマリンさんに戻ると ひなたさん に遭遇kao03

で次の日は朝から観光ということで「南京町」に行ってきましたグー!

ハイポーズ


なぜか行くたびにブルースリーを撮影(≧∇≦)

南京町を堪能してからマリンさんに泊まってたジルチを迎えに
マリンさん着が2時?3時?くらいだったのにお店を出たのは6時すぎ笑
ついつい長居しちゃうんですよね~(^▽^;)
この日はアキさんと旦那さんに遭遇kao03
新幹線があるうちに無事に新大阪まで送り届けました(〃∇〃)

水曜日はゴラベビーが来たと連絡をもらってまたまたマリンさんへGO~絵文字名を入力してください

ゴラベビー


今回もマフマフのカワイイ子がイッパイ
さすがに我が家はもうお迎えは無理なのでゴラが来たら写メを~と頼まれてた
方達にすぐにメール゜+・(о´▽`о)゜+・

で・・・次の日にお店に行くとの事で木曜はまたまたマリンさんへGO~絵文字名を入力してください
1番お気に入りだった子がお友達のお家に行く事になりました笑う
自分家にくるみたいに嬉し~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

こうやって見ると今週は従業員なみの出勤率でしたkao02



目に毒なゴラベビーの画像は

続きはコチラ...

2008-08-17(Sun)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

8月11日はNOAHの誕生日ケーキ2

noah


8月28日は平和(ピース)の誕生日ケーキ2

pi-su

という事で合同誕生日プレゼント

プレゼント

はい・・・また今回もたまたま注文してたSweetBASKETさんのベッド&ハンモックキラキラ(ピンク)
またまたアウトレットをせしめたのはナイショぷぷ

二人とも1歳の誕生日ですv(^-^)v
ピースは我が家に来て間もないので1歳というのが信じられないけど(;^ω^A

早速フェレ部屋の大掃除をしてから設置しました腟

設置

早速ピースのチェックが入ります(≧∇≦)

ピース

なぜかCHAMPがマッタリ~

CHAMP

下に設置したハンモックは・・・

ノア&MAX

MAXが独り占め汗;

MAX

そのまま爆睡しちゃったよ苦笑い


誕生日という事で写真イッパイ載せてみました~(〃∇〃)

来年も再来年も元気に誕生日を迎えられますように腟

続きはコチラ...

2008-08-15(Fri)

やっと落ち着き。。。

久々にPC立ち上げました(;^ω^A

フェレ’sも夏バテもせずに元気イッパイですピース

MAXは去勢後にガチガチの筋肉質だった体がブヨブヨに…( ̄ー ̄;
カラーも見事に変わっちゃいました苦笑い
でもなぜか毛はモフモフになりました(≧∇≦)
ちなみに今日計った体重1.81キロkao02

ピースは発情の黄金色から換毛して「あなたはダ~レ」状態に笑



一瞬だけど夏毛になってゴラじゃなくなったピースですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夏痩せと換毛痩せが重なって体重1.2キロ

後のミンナは見事に変わりなくニョロニョロしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回はノアの誕生日編を・・・近いうちに笑う




勉強会関西のプチ告知↓↓↓

続きはコチラ...

2008-08-06(Wed)

バタバタ。。。変更あり。。。

7月の末からバタバタです (*´Д`)=з

身近な方の不幸があったり・・・

マーキの習い事の試合があったり・・・

夏季限定のバイトが始まったり・・・

このバタバタは今週末を乗り切れば落ち着く…予定鐔

とりあえず急ぎのお知らせ~

関東フェレット勉強会があるようですv(^-^)v

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

日時:8月30日 土曜日
会費:2000円  
場所:神奈川県川崎市中原区 中原市民会館(予約済み)


会場が変更になりました。
高津市民館 第二会議室 南武線武蔵溝口 田園都市線溝口です 
https://www.fureai-net.city.kawasaki.jp/reselve/p_InfoShow.do

8/30 13:00会場です。13:15分開始 2時間
参加費 2000円 (1時間当たり1000円)

10名以上いましたら参加者の皆さんの意見が聞けて楽しいと思います。

内容はフェレットの飼育の基本を一緒に考えます
「飼い主さんが作る病気、防げる病気、治せる病気」2時間 参加費2000円

知らないうちに病気の一因を作ってしまったり、防げる病気をそのまま発症、
重篤にしてしまうのは悲しいのものです。自分の飼育方法が適切なのか、
問題が無いのか参加者の皆さんと会話をしていくことで飼育の知恵を作ることを
目的にしています。
たとえば、自分のおしっこや、手を良く舐める。
飼い主さんの手や顔を舐めるのはこの季節たびたび相談される行動です。
これは、栄養不足の現われからの行動で、簡単に対応できますし、
放っておくと体の不調に関係していくかもしれませんので、
こんな所から考えていく機会にしていきます。

他に時間があるので勉強する機会を作ってもいいので、
内容は相談しながらやっていければいいと考えています。

参加のお申し込み、内容の要望お待ちしています。

主催:えるえ川崎 申し込みは la@aoh.co.jp


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

詳しくは分からないので詳細は上記にメールにて聞いて下さいkao02
今月末と急ですがご都合の良い方は参加してみて下さいjumee

あっ 時間が載ってない( ̄ー ̄;

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

