--------(--)


2008-04-22(Tue)

拡大。。。

年末から考えてたフェレ部屋のスペース拡大
元は子供部屋だったので大きい家具が・・・
ちなみにMa-RuとCHAMPだけの時は↓な感じ

最初は・・・ Ma-Ruケージ

でクライマーMa-Ruが勉強机に登ってベットに移動
ベットの隙間から落下 を繰り返すので机を撤去絵文字名を入力してください

撤去

マーキは追い出され子供部屋はフェレ部屋になりましたjumee☆shy2

クライマー ケージ移動

それでも何とかベットに行こうとするMa-Ru・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
バリケードだらけにしてもスグに突破
特注でTV台を作ってもらったりもしました(`・ω・´)ゞ

ノアが来てからは人に登ってジャンプしてベットに行こうとしたり
予想もつかない行動が増えたのでベットも撤去する事を決意笑う
それに元が狭い部屋にベッドが残ってるのでフェレ’sの遊べる場所は
L字型に畳3枚分くらいしかなかったし(´・ω・`;A)
で・・・決意から4ヶ月経ってやっと決行

狭い。。。   狭い。。。

で・・・こうなっちゃいました~ぷぷ

スッキリ

アチコチ染みだらけ・・・
タイルカーペットなので1マスづつ交換出来るので徐々にキレイにしよ
とりあえずまだベットを撤去しただけなのでこれから完成まで
楽しみながらもまたフェレ’sとの知恵比べの始まりだ~汗;
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

