--------(--)


2008-04-15(Tue)

何が・・・の何か。。。

の前にエントリーは前回の内容で確定しましたjumee☆faceA6

で本題のご心配をお掛けしてしまった「何か・・・」ですがsn
この間受けたフェレドッグの検査結果・・・
元気の結果が悪かったんです

貧血数値が悪く新しい血を作っていない・・・と言われました怖い
でも血を作るには3日は掛かり1日目だとそういう結果が出る事もあるし
貧血数値も危険な状態という程でもないので。。。
という事だったんだけど何が原因でも正常でない結果が出た事には
代わりない 多少なりとも知っておかなければならない事もあると思い

「病名にするなら?」

と聞いてみた。。。答えは。。。

「今の数値や骨髄抑制が始まってるという結果だけを見ると1番悪い
 病気を考えると「リンパ腫」です。
 でも他にも色々考えられるし元から貧血気味の子もいるので・・・」


との事・・・頭の中が真っ白というかねずみ色。。。
貧血と言われても血を抜いて下さいと言いたくなるくらい
血の気の多い元気だし・・・
全く信じられない・・・でも血液検査の結果は目の前にある落ち込み
やっぱり元気は違うだろ~という気持ちと でもフェレットだし・・・
という気持ちで真っ白にならずに中途半端にねずみ色

とにかく1週間後にもう一度検査しましょう
という事で帰宅。。。
再検査までは大丈夫と思いながらもやっぱり落ち着かない(゚ー゚;
ちょっとペタっとなっただけで貧血!?とか今まで何とも
思わなかった行動が全部病気の症状に繋がってしまう(;´Д`A ```

1週間経って再検査の結果。。。

「ん~ 見事に正常値ど真ん中ですね」

「へっ

「これだけ一気に正常値に戻るのも珍しいけどたまにあるんですよね
 経過観察の必要もないと思いますよ

との事でした苦笑い
でもチョット心配なので今月の末にワクチンなので一緒に
もう一度だけ血液検査をしてもらいます(`・ω・´)ゞ

という事があったりウチには半介護のワンコがいたりもするので
大丈夫と思っていてもいつ何があるか分からないという事を改めて
実感したんです(^-^)

フェレ’sとドコかに行くなんて0に等しいので
ショーは唯一の遠出の機会だし健康な時に行けるだけ
行っておこうと思ったり
フェレ’sにとって遠出やショーはイイ迷惑かもだけど・・・
かも?じゃなくて確実に迷惑かな汗;
まぁ遠出は今回の様子をみて1回きりになるかもしれないけど(^-^)

Dr.との会話も大分省略してしまってるけど
今だから絵文字入りで書ける話でしたピース
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

