--------(--)


2008-03-27(Thu)

宅オフ。。。

久々に行ってきましたヾ(@^∇^@)ノ

今回はナント総勢20ニョロ~Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは「獣臭いのがお好き!?」のみやこさん&「鼬de候」のあ~こさんと合流絵文字名を入力してください

で毎度お世話になってるnanakoさん宅へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
現地で かおるさん アキさん と合流して人間は6人jumee☆faceA6

お家に入ってキャリーを置いてまずは主達の鼬チェック(^-^)

チェック中

無事にを貰い?キャリーOPEN。。。

ニョロニョロ

さすがに20ニョロともなるとアチコチでウン●やオ●ッコの嵐・・・(゚ー゚;
nanakoさんゴメンナサイ(;´Д`A ```

あ~こさん家のヴィヴィkun大福kunは初オフというのにこの数(≧∇≦)
でも皆と元気に遊んでました(o^-^o)

MAXはレオ君に気に入られた?のかひたすら↓O

LEO&MAX

逃げようとしては噛まれて引きずられての繰り返し
しかも弱いくせにまたワザワザ目の前に現れたり汗;

3時間くらいしてお疲れ組がnanakoさん宅のケージで
寝始めたので皆好きなとこで寝てもらって人間のタイム*^-^*

オヤスミ~

寝そうにない子(ノア&MAXともいう)はキャリーに強制送還

オヤスミ

宅配ピザよりも遥かにnanakoさんのサラダが美味しかった~(ノ∀`♥)

お昼寝も終わってまた遊び出したフェレ’s

満員御礼

ナゼかフェレ’sに人気のこのキャリー(^^;)
最高何フェレが入ってたかは不明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一度やってみたかったホワイト家族~キラキラ

ホワイト家族

合間にシャンプーしてもらったり爪きり&耳掃除をしてもらったり
至れり尽くせりのオフ会でした笑う

もっとイッパイ画像を貼りたかったんだけど
キリが無いのでこの辺で・・・

近々画像だけ大量にUPします(`・ω・´)ゞ
ウチの子だ~と思った人はお持ち帰り下さい
(誰が誰か分からなくなったとも・・・

最後に驚愕の画像を・・・・・驚く

一体ナニが!?

見る勇気のある人は続きを・・・↓B



続きはコチラ...

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

