--------(--)


2008-03-14(Fri)

フリーハンド。。。

久しぶりにハンモックを作りました笑う

思いっきりフリーハンドです(・∀・)

仮縫い・・・何ですかソレ ってくらい行き当たりばったりです(゚ー゚;

ちなみ測るという言葉も知りません笑

でも今回のキャリー用は紐の長さくらい測れば良かった汗;

おまけにケージ用のハンモックの紐に使う予定で裁断した方のを間違えて使用orz

ハンモック

去年の夏にメンテナンスに出す予定だったミシン。。。
使い続けてる間に返し縫い不可・・・
おまけにスタート&ストップボタンまで反抗期絵文字名を入力してください
そんなミシンでガタガタと間にフリースを挟んで20分仕上げ
絶好調に行き過ぎてから止まってくれるので縫い目ボロボロ(TωT)

ひも

ケージ用も今までは↑O こんな売ってる紐を使ってました。
だけど役1名が紐だけカミカミするので布で作り直し
もちろん犯人はコイツです怒り

Max&Noah

布やフリースには興味ないのにハンモから出てる紐が気になるらしい
ハンモと同じ生地だと大丈夫と発見

いつまでたっても別居中のMAXの為に
キャリー用と同じ生地で間にフリースを挟んで製作中。。。

製作中

キャリー用のもフリースは着なくなった服を解体してみました♪
ポケット部分を切って潜る入口にしてみた(o^-^o)
まだ途中なんだけど・・・

ポケット

服用のフリースは分厚すぎて格闘中

暖かくなるまでに完成するのかΣ( ̄ロ ̄lll)

すでに日中は温度が心配なんだけど(;´Д`A ```

続きはコチラ...

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

