--------(--)


2008-02-24(Sun)

やっと。。。

3番目の元気の紹介です(^^;)

genki

名前     元気(げんき)
誕生日  2006.12.17.
性別     男の子
ファーム ニュージーランド
カラー    シナモン
名前の由来
上の子達はかなり賢い子だったので
あ~これが良く相談に載ってるフェレットってヤツだ(;´Д`A ```
って思うくらい元気だったから(≧∇≦)

genki

4ヶ月で里子でやって来た時は600gしかなかったけど
一時は体重が2.1キロにもなりました笑う
大人痩せしてからは1.6キロ前後になりましたv

長い間カミカミマシーンで大変だったけどやっと落ち着きました・・・
お風呂の時以外はε-(;-ω-`A) フゥ…

genki

我が家で唯一チョットだけ抱っこさせてくれる子です(ノ∀`♥)
2008-02-20(Wed)

今更の。。。

バレンタインのお話しです(≧∇≦)
遅くなったので画像タップリにしてみましたピース

たまいたちsanでフェレ用バレンタインギフトが出てたので即注文jumee☆faceA6

gift

新しく出たフードとオヤツ&オモチャのSETでした(^-^)

中身は~?

やっぱ猫じゃらしは食い付きが良いね~ぷぷ

ワラワラ

CHAMP

真剣白刃取りに失敗した元気。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

失敗・・・

これ絵文字名を入力してください3日の命でしたil||li(つд-。)il||li

パウクン

犯人は・・・やっぱりコイツだ汗;
元気

オヤツは各自お気に入りがあったみたいだけどミンナ完食でした(´∀`)

オヤツTime

続きはコチラ...

2008-02-13(Wed)

フェレットドッグ。。。

ちなみに鼬犬でも鼬のような犬でもありません(≧∇≦)

人間ドッグフェレット版に行ってきました

触診・血液検査・便検査・腹部、胸部エコーがセットになってます
1年に一回お安くなる期間があるんですキラキラ

お安くなると言っても一度に皆はツライので今月は女の子組です(^-^)

Ma-Ru&NOAH

Ma-Ruは去年も受けたんだけど1歳前だったので念の為に連れて行きました。
ノアは今回は1歳になってナイから来年もう一回かな(o^-^o)

二人とも異常ナシで健康でした

来月は男の子組です*^-^*

病院が終わってからいつもお世話になってるマリンさんで
フェレ友さんと待ち合わせjumee☆faceA6

人間の癒しのプロにマッサージしてもらったMa-Ruのこの顔Σ(・ω・ノ)ノ!

気持ち良い~

かなりウットリしてました(ノω`*)んふふ♪

その後にプチオフの時のフェレ友さん二人と合流~

ブレイズ

チョット分かりにくいけど夢のブレイズ3姉妹(ノ∀`♥)
とくに ねねちゃん はノアにソックリ~笑う

ブレイズ

拉致して帰ろうと思ったらバレました笑
nanakoさん家のロッカkunがいたらマツリちゃんと久しぶりの再会だったのにね~

ちなみにMa-Ruはマツリちゃんに白いのはアッチに行きなさい怒
と怒られてましたぷぷ

脱出

続きはコチラ...

2008-02-07(Thu)

レアキャラ。。。

次の紹介は元気の予定だったんだけど
中々良い写真が撮れなくて急遽レアキャラに
登場してもらうことにしました笑う



名前    将軍(しょうぐん)
誕生日 2006.04.吉日
性別    
種類    フクロモモンガ
名前の由来
マーキ(息子)命名
初めは威嚇ばっかりで態度がデカかったから(^^;)


syougun

威嚇してばっかりでミルクもやれない・・・このままじゃ・・・と
里子で来た将軍泣き顔

ネットで色々調べてから引き受けたものの初めてみるモモンガ
最初はどうなる事かと思ったけど
今では呼べば来てくれるし威嚇の声が懐かしい(^-^)

gohan

ご飯のフルーツの皮だけをキレイに残すあたりは
やっぱり将軍様だぁ~汗;
2008-02-03(Sun)

プチオフ。。。その2

無事にワクチン&健康診断も終わって
お店に戻ろうか・・・と思ったら後発隊の到着(^-^)
病院の待合室がフェレットだらけ~( ´艸`)

LEO

でもやっぱりレオ君がダントツで大きかったjumee☆faceA6
このデカさ絶対3ヶ月には見えないよね~(≧∇≦)

先にお店に戻って買い物したりお話したりオンプO1
残念ながら先発隊のアキさん一家とみやこさん一家はタイムアウト涙

丁度うちの子供を迎えに行く時間だったのでMAXを置いて
一緒にお店を出ました。。。
今度はもっとユックリ会おうね~ヾ(@^∇^@)ノ

子供と一緒にお店に戻ってお話の続き笑

後発隊のさっさん家の蘭丸kun

ranmaru

まん丸な顔がめちゃくちゃ可愛いアルビノの男の子
ってセピアにしちゃったから分からないか
手作りのヌクヌク寝袋でマッタ~リしてましたキラキラ

また皆で会えたら良いな~(人´∀`).☆.。.:*・



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

